人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

秋の気配/とりとめなく


だんだん暑さも和らいできて、ふとした時に秋の気配を感じます。

コトリ花店さんでのイベント[le port-bonheur]、そっと扉が開かれたようです。

先日頂いてきたお花。

秋の気配/とりとめなく_b0178288_2202963.jpg



アナベルのリース。

秋の気配/とりとめなく_b0178288_2204789.jpg



とても気に入っています。

こんなにたっぷりのアナベルが使われているのになんと¥1260。
良心的なお値段です。



そうそう!

美千代さんの絵も急遽参加する事になったそうです。

秋の気配/とりとめなく_b0178288_221287.jpg


最近の作品も見れるし購入出来ますので是非是非☆

私も商品の追加を兼ねてあと何回か足を運ぶ予定です。








AMULETさんでのイベント

[とっておきのみじたく展]のDMも届きました。

秋の気配/とりとめなく_b0178288_2224292.jpg


こちらも[le port-bonheur]のDMと一緒に封書でお送りしますね。



ゆっくり進めていたアンティークのカットワークレースを使用したワンピースが仕上がりました。

秋の気配/とりとめなく_b0178288_2231021.jpg


1点ものになります。

明日、ベレー帽とあわせてカタログup予定です。



宵待草で働いていた頃に知り合ったお友達のMさんは今、アロマトリートメント専門の学校に通っているそうで、先週トリートメントをして頂きました。

アロマトリートメントやマッサージって技術は勿論だけど、感覚的なものとか自分と合うかどうかもとても大きいと思います。

トリートメントの最中、何度も夢の国へ旅立った私です。
Mさん、このお仕事がとっても向いていると思いました。

そして、カウンセリングの時に流れていた音楽、MIRANDA SEX GARDENがとても懐かしくて、最近良く聞いています。













今夜も
皆様が良い夢をみれますように。。。

おやすみなさい。


良き週末を☆

by k-seraphim | 2009-08-28 22:27


<< 素材をすくい上げるように      シアワセの扉 >>