人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

秋の桜


真夏が舞い戻ってきたかのようなお天気。

昨日は追加納品を兼ねて、コトリさんへ。

秋の桜_b0178288_1623339.jpg


納品したポンポンシフォンを理夏さんが、ささっとディスプレイして下さいました。

秋の桜_b0178288_16215199.jpg


鳥の巣の中のたまごみたいで可愛い。


この日も心地よい空気が流れていました。

秋の桜_b0178288_16302363.jpg





ちょうど納品に来られたun jourさんともお会い出来ました。


seraphimのサイト&DMを見て、足を運んで下さった方が何人かいらっしゃったそうで、嬉しいです。
遠いところからも足を運んで下さった方もいたそう。
皆様、ありがとうございます。

きっと心地よい時間を過ごされた事と思います。

秋の桜_b0178288_1625063.jpg


秋の桜_b0178288_1632268.jpg


le portre-bonheurは13日の日曜日まで。
お時間ございましたら、是非お出かけくださいませ☆



[le portre-bonheur]からバトンタッチするように15日から始まる[とっておきのみじたく展]。

主催のKUN+KUNさんが、seraphimを素敵に紹介して下さっています。コチラ→

早いもので来週からなんですよね。
今週は準備で、てんてこまいです。。。




新作和柄ワンピースが上がってまいりました。

繊細で上品な桜柄です。

秋の桜_b0178288_16254043.jpg


お色は赤と濃紺と黒の3色。
早ければ今日の夜にカタログup予定です。

by k-seraphim | 2009-09-06 16:49


<< upしました      素材をすくい上げるように >>