人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

[suro]さん


日々パタパタとしております。



[suro]さん_b0178288_16503526.jpg


お店のほう、少しずつ形になってきました。





今日御紹介するのはお洋服ブランドの[suro]さんです。

いつもお世話になっているninniさんである日、目に留まったジャケット。
シンプルなのだけどよく見ると小さな小さなポケットがちょこんとついていたりして、その小さくて大きなこだわりに、きゅんとしたのでした。

気負うこと無くさらりと着れるデザインでありながら、ちょっとしたところが変わっていたり気が利いてるところが素敵だな~と、ninniさんを通して紹介して頂き、suroさんからありがたいお返事を頂き、
SERAPHIMのお店でも取り扱わせて頂くことになりました。
嬉しい☆


今回納品して頂いたワンピースたちを一部御紹介しますね。

ビッグシルエットワンピース

[suro]さん_b0178288_16545011.jpg


ゆったりとしたライン、着ると自然なフレアが出て綺麗なんです。
「いとをかし」さんのレターネックレスと合わせて。

シンプルなワンピースは、そのままシンプルに着ても良いし、個性的なアクセサリーやスカーフと合わせてもお互いが引き立ちます。
裾からレースのペチコートを覗かせてもきっと素敵☆



アンティークレースがほどこされたワンピース。

[suro]さん_b0178288_1656655.jpg


ウエスト切り替えのライン、繊細なアンティークレースが組み合わされてとても綺麗。

[suro]さん_b0178288_1657518.jpg


ちょっとしたお出かけにも。
SERAPHIMのイニシャルネックレス(新色)と合わせて。



シャツワンピース

[suro]さん_b0178288_16574293.jpg


肩から胸元に流れるようなドレープが柔らかな印象を与えつつも、すっきりと着こなせる一枚。
コロンとしたアンティークボタンもポイント。
昔の画家のような雰囲気。



suroさんのブランドコンセプトは[普遍]

「購入していただいたお客様には、1シーズンだけではなくて、永く愛用していただきたいと思っています。
飽きの来ないデザイン・着心地と、耐久性のある縫製を心がけています。」

という、お言葉通りのお洋服です。

実際に着てみるとお洋服の良さが実感出来ます。
どのお洋服にもポケットがついてるが嬉しい。

今日御紹介した商品の他にもワンピース、ジャケットなど(seraphimのワンピースとも相性が良いのです☆)
ございますので是非お手にとって、試着してみて頂きたいです。

[suro]さん_b0178288_16584010.jpg


by k-seraphim | 2009-11-25 17:05


<< Lumiére ou ombre      あの人に贈るオーナメント >>