人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

とりとめなく


国立、大学道りにて

とりとめなく_b0178288_23274545.jpg


黄金色の絨毯。




ドトールでチェブラーシカがパッケージのコーヒー豆を発見。

とりとめなく_b0178288_2340088.jpg


あまりに可愛くて思わずパッケージ買い。
コーヒーも美味しかったです。




新作のワンピースが上がって参りました。

とりとめなく_b0178288_23365762.jpg


素敵に仕上がりました。お気に入り☆

カタログupは近日中に。
SERAPHIM shopではもう並んでおります。





さて。

お取り扱いさせて頂くアーティスト、最後に御紹介するのは山下美千代さんです。

私の日記をご覧の方にはもうおなじみかもしれませんね。


とりとめなく_b0178288_2342876.jpg


マッチや

とりとめなく_b0178288_23424038.jpg


カードをお取り扱いさせて頂きます。



大正時代の日本、20年代のパリの雰囲気を感じる美千代さんの絵。

可愛い女の子や、くすっと笑ってしまうような動物の絵もあったり。(これが結構ツボ)




住まいをパリ~アムステルダムに移してから、基本的な部分は変わらないけれど、
どこかイラストが持つ空気感もほんのり変わってきたような気もします。
それを感じるのが楽しみ。

今日御紹介した作品の他にもたくさん揃っていますので(これから届く商品もありますよ)是非見にいらしてくださいね。






お店のオープンもあと少し。


お待たせしておりますmap、ギリギリになってしまいそうです。しばしお待ちください。


最寄り駅は中央線の国立駅。
南口から徒歩5分です。


住所は

国立市中1-14-38

になります。




今週から大学通りのイルミネーションも始まりました。

とりとめなく_b0178288_23585379.jpg


昼間の国立も勿論良いですが、クリスマスシーズンは夜もおすすめです。

by k-seraphim | 2009-12-09 00:03


<< OPENします      日にち変更のお知らせなど >>