人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

Marie



2週間前くらいに実家から届いた深い紫色のチューリップ。

Marie_b0178288_21215848.jpg


花びらが散る姿も美しい。

自然がもつ 無駄のない美しさ。




最近花の写真が多いです。。。








野村直子さんと、かわい金魚さんが打ち合わせを兼ねて遊びにいらして下さいました。


5/29より横浜浪漫館さんにて始まる二人展のDM製作の打ち合わせ。
SERAPHIMのサイトデザインなどを担当している清沢氏がDMデザインをすることになりました。



野村さんとお会いするのはとっても久しぶりでしたが
相変わらず可愛い!

お二人とも、まさに万年少女です。





打ち合わせ 2 楽しいお喋り 8の割合で。。。



二人展のベースにもなっている物語を、
野村さんがサプライズで読み聞かせして下さることになって
甘いケーキとお茶を頂きながら、とっても贅沢なひとときでした。

野村さんの声がこれまた良いんだな。




二人展の前に野村さんの個展があります。




Marie_b0178288_21131718.jpg


野村直子展「マリィとお客様」

2010.5.10~5.16
場所: 茶房 高円寺書林

野村直子さんの絵やオブジェは本当に素敵。
楽しみです!


DMもお預かりしていますので、どうぞお持ち帰り下さいませ。











先日は愛知からのお客様がお店に立ち寄って下さいました。

今まで通販でとってもお世話になっていたお客様だったので、お会い出来て本当にうれしかったです。

その後無事に帰途に着かれましたでしょうか?





今日はいつもお世話になっているお客様が、
[手毬に桜ワンピース]を着ていらして下さいました。

髪には金魚さんのバレッタ、ポンポンシフォンを手首に、
お手持ちのカーディガンとコーディネートして素敵に着こなして下さっていたのでパチリ☆


Marie_b0178288_21151174.jpg



それぞれに着こなして下さっているお客様を見るととっても嬉しくなります。

by k-seraphim | 2010-05-05 21:37


<< Rose Gareden      鏡 >>