人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

お月様と西の魔女




今年もベランダの時計草が咲きました。

お月様と西の魔女_b0178288_21132742.jpg


少し前につぼみがついていたのを発見して、そろそろかな~と昨日窓を開けたらパッと目に飛び込んできた鮮やかなエンジ色。





candle night BOX、最初に御用意しておりました数が出てしまい、只今在庫切れとなっております。
申しわけございません。

近々再販を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
(お箱の種類が変わる予定です)



それからクレマチスワンピースは完売いたしました。

どうもありがとうございました。







先日は、かわい金魚さんと一緒に、私の中の「西の魔女」こと、コサージュ作家のたえこさんのお家へ。
ちょっとしたお打ち合わせも兼ねて。



蔦とバラに囲まれたお庭のデッキに通して頂いて、見上げればお月様。

テーブルにはランプとキャンドルの灯り。

ほんのり湿気を含んだ風と、蚊取り線香のほのかな香りが夏の始まりを感じさせます。



たえこさんが素敵なおもてなしをして下さって、次々ディナーコースなみのお料理が出てきて、わぁわぁ☆



これは前菜のたことトマトのマリネ。ガーリックとハーブがきいていて美味。


お手製のサングリア。


お月様と西の魔女_b0178288_211867.jpg





その他にもゆず風味のおいなりさんや、煮物、デザートまでどんどん出てきて、全部美味しくて幸せ。




金魚さんと「たえこさんが御近所さんだったらいいのに~」と何度も言ってました。



ちょっとお邪魔するはずだったのに、あまりに楽しくでついついゆっくりしてしまいました。

贅沢な宵。


今週もう一度お邪魔するので楽しみ楽しみ。








新作ワンピースを進めております。

小さなひなぎくのブーケ柄。


お月様と西の魔女_b0178288_2119760.jpg


盛夏を共に過ごす一枚として。






お知らせ


直営店
6/25(金)は、お休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

by k-seraphim | 2010-06-20 21:24


<< 入荷情報など      朝もやの中の薔薇 >>