人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

Pink Rosetteのお花あそび 予約開始しました





今日は人形作家のまゆかさんが御来店&うちあわせ。



9月からレレジュニームーンにて二人展をされるそうです。



まゆかさんはデカダンな雰囲気が漂う球体関節人形を作られているのですが、
今回は全く違うタイプのお人形。

手のひらに乗る可愛い可愛いお人形。ミニョネット。




作家名も変えて

「すずらんまーち」

と言うのだそう。

ふふ。かわいい。



ちびっこ達のお洋服を作ることになりました。












新作の「ひなぎくのブーケワンピース」


Pink Rosetteのお花あそび 予約開始しました_b0178288_22364956.jpg


生成りと



Pink Rosetteのお花あそび 予約開始しました_b0178288_22175194.jpg





可憐で上品な雰囲気です。
ストライプの織りが涼しげなのです。



カタログupは今日~明日中に。













Neo classismeのイベント情報をインフォメーションにup致しました。


Pink Rosetteのお花あそび 予約開始しました_b0178288_22464576.jpg


DMも今週末には上がってくるかな?




あと Pink Rosetteさんのワークショップの詳細です。


ワークショップは
7/18(sun)13:00~15:00頃まで

7/25(sun)13:00~15:00頃まで



SERAPHIM直営店にて行います。


各日限定6名
お教室代*¥3500(材料費込み お茶とお菓子付)


アンティークな雰囲気のすみれを作ります。

「素材と形の違う2~3種類のすみれをセットにしてブーケにしましょう☆」とのことです。

サンプルが今週末くらいに届くので楽しみです。
届き次第ご紹介しますね。






お茶は、マリアージュフレールの中から、お花がブレンドされたものを選ぼうと思っています。


Pink Rosetteのお花あそび 予約開始しました_b0178288_22191152.jpg



どれにしようかな☆



夏の午後、お花あそびをしながら楽しい時間を過ごしましょう。

是非御参加下さいませ。



御予約はインフォメーションページのイベント詳細からどうぞ!

by k-seraphim | 2010-06-28 22:33


<< ワークショップ      Neo classisme >>