人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

bonbon





じっとりと暑いです。。。








今日いらして下さったお洒落なお客様、ヴィヴィアンのロッキンホースウイングがとってもお似合いで可愛かったなあ。。。

あの靴はふわふわ飛んで行けそうですね☆








candle night BOX 完売致しました。
ありがとうございました。


bonbon_b0178288_22481710.jpg


購入して下さった方々が、心地よい宵を過ごして下さっていますように。






昨日は国立にあるアートイマジン.ギャラリーの「小品展」に稲村光男氏が参加されているということでふらりと見に行って来ました。

90年代、「献血劇場」というフリーぺーパーを手にしたことがある方ならすぐお分かりになるでしょう☆

稲村氏とはかれこれ数十年前にとあることがきっかけでお会いしたことがあって、その後は直接お会いする機会はなかったのですが
ここ最近いろいろと偶然が重なって、再会出来たのでした。




ルイス・キャロルの「アリス」を描いた小品とマトリョーシカが展示してありました。
(写真撮らせてもらったのに、画像が消えてしまった。。。涙)


甘くて繊細で、ちょっぴり困ったような表情が魅力的なのです。



小品展は7/6まで。国立にお出かけの際は立ち寄ってみてくださいね。









直営店のイベント、Neo ClassismeのDMが上がってきました。

bonbon_b0178288_22562042.jpg


東京/東京近郊で御住所頂いているお客様へ発送させて頂きました。












イベント用に届いたアンティークものを少し御紹介。



まずは麗しいケース。

bonbon_b0178288_225709.jpg


ボンボンが入っていたんだそう。
こんな色気のあるケースに入っているなんて素敵ですよね。


とっておきのアクセサリーを入れて飾っておいたり、ピルケースとして持ち歩くのもお洒落かも☆






硝子瓶



bonbon_b0178288_2304978.jpg



これは写真を現像する時に使っていた液が入っていたものだそうです。


bonbon_b0178288_2311574.jpg


写真機のイラストが可愛い。

シックなお花やドライフラワーなんかを一輪さしたい。




200アイテム近く入荷しているので全部は御紹介出来ないのですが、まだまだ素敵なものがいっぱいなので
出来る限り紹介していきますね。














by k-seraphim | 2010-07-05 23:18


<< スミレのブーケ      Ödland >>