人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

明日からです




今日は、かわい金魚さんが御来店。

明日から始まるSERAPHIM直営店イベント[NeoClassisme]用の商品届けて下さいました。



明日からです_b0178288_22223379.jpg



朽ちたアンティークレース、朽ちたシルクリボンをまとったお花たち。

シルクリボンが煙のようで、なんだかそのままふわっと消えてしまいそう。




明日からです_b0178288_22224813.jpg



薬指ほどの小さな小さなお花のバレッタ。

まさに砂糖菓子。




明日からです_b0178288_22233072.jpg


カチューシャ。

お花の下にはミントのシャーベットみたいなベルベットリボンにアンティークレースがほどこされています。






今回も全て可愛いBOX付きです。



お見逃しなく!









今日製作したものを御紹介。



ヴィンテージのかごを使った一点物かごバッグ。


明日からです_b0178288_224693.jpg




シノワズリな柄生地にアンティークレースをあしらって。


明日からです_b0178288_2241926.jpg


リボンの先にもアンテイークレースのモチーフを。


大きめのかごなので沢山入りますよ☆











本日のアンティーク


明日からです_b0178288_229610.jpg


少女と白い鳩のクロモカードと、二人の少女のシルバーブローチ

色合いがとても綺麗。
赤がきいてます。


明日からです_b0178288_2210286.jpg


お遊戯。





明日からです_b0178288_22104728.jpg


ホーリーカード

ぴったりな額を見つけたのでセットしました。




ロザリオ3種

明日からです_b0178288_22251611.jpg



ロザリオって、その姿.形がただただ美しいな~と思います。











もっといろいろ御紹介したいのですが、そろそろ時間切れです。

これから、値札付けなどがてんこ盛りなので作業に戻ります。






明日から始まる[NeoClassisme]
とても素敵なお品が沢山揃っております。



しばし時が経つのを忘れて、パリの古き良き時代を旅するような気分に浸りながら
楽しんで頂けたらと思います。





明日からです_b0178288_22315794.jpg


心よりお待ちしております。



















by k-seraphim | 2010-07-15 22:45


<< Neo Classisme      キャンドルの灯りで >>