人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

巻き薔薇と蝶




昨日降った雨のせいか、少しだけ過ごしやすいですね。
とはいっても、まだまだやっぱり暑い。。。










パピエダルメ二イに薔薇の香りが出ていました。


巻き薔薇と蝶_b0178288_21255696.jpg



いい香り。

巻き薔薇と蝶_b0178288_21281443.jpg




名刺入れに入れておくと、ほんのり香りがついていい感じです。




あとうちではお料理した後、特にお魚を焼いた後の消臭に役立っています。


空気を浄化してウイルスもやっつけてくれるので風邪の感染予防にもなるそうです。




 







新作の[巻き薔薇と蝶のヘアクリップ]が出来ました。


巻き薔薇と蝶_b0178288_2133410.jpg


シフォンの巻き薔薇にパールやクリスタルを散りばめて、チュールのベールをふんわりかぶせました。

ピンクと生成りの二色です。



巻き薔薇と蝶_b0178288_213127.jpg


蝶が二匹とまっているんですよ。






一足先に直営店には並んでおります。
カタログupも近日中に。。。








今日は沢山のお客様がいらして下さり華やかな店内でした。

お世話になっている「いとをかし」さんや「unjour」さんもいらして下さいました。



みんな可愛くてお洒落で素敵な方ばかり。
目の保養☆



面白かったのは、同じ電車の車両に乗っていたお客様(面識のない方どうし)が、辿りついた先がお二人ともSERAPHIMだったり(!)。















「NeoClassisme」も残すところあと一日となりました。

期間中思ったのは、アンティークものがお好きな方ってやはり結構いらっしゃるのだなぁ。。。ということ。

今の時代にはない手の込んだものだったり、洒落がきいていたり、特にフランスのアンティークはロマンティックなものがお好きな方にはツボなものが多いですよね。



今回の為に作ったお洋服やアクセサリー、作家さんの作品、そしてアンティーク物たちは一点ものが多かったりするのですが、それぞれいくべき所へ旅立っているなぁと感じます。


ご縁があって皆様のお手元に届いたものたちが日々の彩りとなっていたら嬉しいです。



明日からまた暑くなるそうですが、明日も13:00~20:00まで営業しております☆

是非遊びにいらして下さいね。



巻き薔薇と蝶_b0178288_23495673.jpg






心よりお待ちいたしております。





















by k-seraphim | 2010-07-30 23:32


<< ありがとうございました      mint >>