人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

SALE最終日です





SALEも本日までとなりました。

お気に入りはゲット出来ましたでしょうか?



ジュリエットワンピース
クラシカルローズワンピース(ピンク)
雨だれのブレスレット
は完売致しました。

どうもありがとうございました☆






それから、ものすご~く今更ですがサイト通販の送料についてのお知らせです。

3万円以上のお買い物で送料無料とさせて頂いているのですが、もともと3万円以上のお品がSALE価格で2万円代になっているものに関しては通常どうり一律640円の送料とさせて頂いております。
(カートの自動返信メールだと、そのへんが反映されなくて。。。)

紛らわしくて申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
















梅雨時期、害虫にやられて弱っていた薔薇、グリーンアイスですが、なんとか回復いたしました。

SALE最終日です_b0178288_2334041.jpg


ここのところ、またもりもりとお花を咲かせくれています。



木香薔薇もにょきにょきとシュートを伸ばしています。









今日は遠い所からのお客様がいらして下さいました。

秋田に愛知に広島(←私の地元です~)。


お立ち寄り頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました!


いっぱい楽しんで、無事に帰途に着かれますように。
東京にいらした際は、また遊びに来て下さいね。




SALE最終日です_b0178288_2345166.jpg












.

by k-seraphim | 2010-08-14 23:27


<< Butterfly Morning      リバーレース >>