人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

Chandelier





先月、参加させて頂いた期間限定SHOP「フッセタタラ」でお世話になったTさんが遠い所、お店をたずねて来て下さいました。


今までは電話でしかお話した事なかったので、お会いできて光栄でした。



今年の12月にまた期間限定SHOPを企画されているそうです。
SERAPHIMも参加する事になりました。

関西方面の皆様、どうぞよろしくお願い致します。






ダロワイヨのチョコレートケーキ頂いちゃいました。


Chandelier_b0178288_20571059.jpg


ご馳走様でした。

















先日のお休みは、横浜のほうへ。


素敵な空間で、3日間だけの素敵な展示。


Chandelier_b0178288_20573979.jpg


フランスアンティークの小箱と、アンティークのシャンデリアパーツを見つけて来ました。


シャンデリアパーツから光を眺めてはうっとり。。。












直営店情報&お知らせです。




SERAPHIMのお店でも大人気の乙女屋さんのミニカード。


Chandelier_b0178288_21282135.jpg


売り切れていたのですが再入荷致しました。




お祈りする女の子三人の新しい柄も登場です。

Chandelier_b0178288_21284019.jpg


贈り物やお手紙なんかに添えても素敵ですね☆





大阪の乙女屋さんでは11/1から3周年アニバーサリーイベントが開催されます。


SERAPHIMからは新作のアクセサリーのスペシャルバージョンを。
(直営店でも明日から通常バージョンが発売になります。)



アニバーサリー用はポイントに使用しているパーツがフランスのアンティークものになります。


「アネモネのレースネックレス」


Chandelier_b0178288_2102344.jpg


真ん中のクリスタルのお花がアンティーク。




「薔薇のレースネックレス」


Chandelier_b0178288_211593.jpg




こちらはアンティークのシャンデリアのパーツを使用しました。

どちらも一点物です。



「薔薇と小花のアラベスクワンピース」の黒も納品致しました。




乙女屋さん、3周年おめでとうございます!
















新作の「小さなチュール襟のジャンバースカート」


Chandelier_b0178288_21453145.jpg



お待たせいたしました!

明日から直営店に並びます。




Chandelier_b0178288_21451541.jpg



こっくりとしたボルドー色も。







明日、天気が良ければ物撮りして、カタログにもupしますね。







それから、薔薇姫ワンピースの受注受付は10/31(日曜)で一旦締め切らせていただきます。

これからのパーティシーズンに是非お薦めです☆

気になっていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。





















只今のBGM



Chandelier_b0178288_2161124.jpg


JunMiyake

Stolen from strangers

ブルガリアン.ヴォイスが歌う「Easturn」がぐるぐる響いて心地よい夜です。









それでは、皆様よき週末をお過ごし下さい。






























by k-seraphim | 2010-10-29 21:35


<< 薔薇とローズマリー      お花あそび >>