人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

光の残像

久しぶりの雨ですね。



今日は一日、通販の発送手配。

皆様に喜んで頂けるよう、お包み致しました。









「SANCTUS~聖なるかな~」
キラキラとした雰囲気の中、無事に幕を下ろしました。


参加して下さったブランド様、作家の皆様、どうもありがとうございました。



そして寒い中足をお運び下さった方々、心より感謝いたします。ありがとうございました。

御来店は難しいけれどあの商品が気になります!とお問い合わせ頂いた方々、

通販を通してお買い求め下さった方々、本当にありがとうございました。


皆様の聖なる夜に彩りを添えることができますように。。。







イベントは終了いたしましたが、ノエルにむけて、そしてこれからのパーティシーズン、年末年始のお出かけに活躍するお洋服、アクセサリー、雑貨、を取り揃えてお待ちいたしております。

カタログにも随時追加upしていきますね。









イベント最終日は1周年記念日ということで、お花をたくさん頂きました。


皆様の優しいお心遣い、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。









先日のお休みは、素敵な空間で素敵な音楽を堪能してきました。



光の残像_b0178288_21265743.jpg



mama!milkとトウヤマタケオさんの演奏会。

素晴らしい組み合わせ。





光の残像_b0178288_21262597.jpg




白い空間、高い天井がとても心地よく、どこか教会のような雰囲気でした。


心の栄養補給。















お待たせいたしておりました「黒い蝶のコート」再販を開始いたしました。

今回入荷した分は既に売り切れてしまいました。
ありがとうございました。

今、お受けしている分は最終入荷分で、年明け発送となります。

どうぞよろしくお願い致します




「薔薇窓ワンピース」のレース違いを2種カタログup致しました。



光の残像_b0178288_21274766.jpg



ひとつは、ちょっと珍しい蝶の柄や、それはそれは繊細な柄のレース(全てフランスアンティークレース)を組み合わせて、首まわりと袖口にプリンセスレースをトリミングしたもの。
袖先のチュールが華やかです。


もうひとつは前回と同じレース使いに、こちらも首まわりと袖口にプリンセスレースをトリミングし袖先にチュールをあしらったものです。



光の残像_b0178288_21334735.jpg



クラシカルかつ華やかさがプラスされた薔薇窓ワンピースになりました。

お好きなタイプをお選びくださいませ。



カタログページからどうぞ☆









by k-seraphim | 2010-12-13 22:12


<< 入荷情報と臨時休業のお知らせ      明日は最終日。そして始まりの日。 >>