人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

直営店1周年記念SALEのお知らせ☆

寒い一日でしたね。



今日は、野村直子さんが舞台美術を担当された劇団海星館×青蛾館の舞台
寺山修二の「狂人教育」を見に行ってきました。


横浜私立大学の学生たちの劇団だそうですが、みずみずしい舞台、引き込まれてとても楽しめました。

直子さんの美術も素敵でした。


直営店1周年記念SALEのお知らせ☆_b0178288_19132742.jpg



なんといってもポスター&チラシに使われている直子さんのこの絵がとても素敵。。。




黒色すみれのゆかさんともばったりお会い出来て、帰りの電車を御一緒しました。












さて、直営店からのお知らせです。




今週の22日(水)は臨時休業させていただきます。

23(木)祝日は営業いたします。

宜しくお願い致します。










そしてそして☆

SERAPHIM直営店1周年記念といたしまして直営店とインターネットにて、SALEを開催いたします。

一部を除き1000円以上の商品全て10%offとなります。


直営店は23日(木)~25日(土)の3日間(直営店のみのお得な商品、40%offなどもございます。)

ネットショップは22日(水)の22:00~スタートを予定しております。





年末年始のお出かけ着や、贈り物など、気になる商品がございましたら是非この機会を御利用くださいませ☆










by k-seraphim | 2010-12-19 19:25


<< 天使の歌声      小さなアーチをくぐって >>