人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

バターとはちみつ

暖かい日が続いたと思ったら、みぞれが降ったりと、また真冬に戻ったような寒さ。









美千代さんにお願いしていた[エシレバター]


バターとはちみつ_b0178288_2317412.jpg



ああ、やっぱり美味しい。。。




あと、お土産で頂いたはちみつ。



美千代さんの住んでいる地域で秋に採れた、はちみつなんですって。


バターとはちみつ_b0178288_23194663.jpg


白っぽくて、ジェラートみたいな食感なのです。

すっごく美味しい。





バターとはちみつの黄金コンビで、朝食が楽しい今日この頃です。














開催中の「FrenchChic」

始まってから3日目でriche cocoさんの作品たちは、ほとんど旅立って行きました。

ありがとうございます。

とても素敵ですものね~。


今、直営店にはriche cocoさんのお花のオブジェとラベルネックレスがございます。

こちらも合間を見てカタログにupする予定です。

(店頭で売れてしまったらごめんなさい。)












一時帰国している山下美千代さんからはいろいろと、追加で作品が届いています。


お花の妖精シリーズに「アネモネ」が仲間入り。


バターとはちみつ_b0178288_2332894.jpg


三つ並ぶととても華やか。


バターとはちみつ_b0178288_23474610.jpg





それから、カレンダー12種のカードや



バターとはちみつ_b0178288_23231433.jpg



バターとはちみつ_b0178288_23232869.jpg







マッチの中でも一番人気のお花シリーズも再入荷いたしております。



バターとはちみつ_b0178288_2324359.jpg






美千代さんの次の在店予定は3/5(土)です。

多分、夕方頃からかな?



その次の週からはもうパリに帰ってしまわれるので、是非美千代さんに会いにいらして下さいね。










次回は、新しく入荷しているアンティークものを御紹介しますね。

とっても素敵なんです!


どうぞお楽しみに。







by k-seraphim | 2011-03-02 23:27


<< ブルジョワのレターセット      春の空気 >>