人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

SALONdeSERAPHIM

「SALONdeSERAPHIM」無事に終了いたしました。





不安がつのる世の中、そして当日は悪天候だったにも関わらず、誰一人としてキャンセルされることなく、お集まり頂き (遠くは長野県から大切なお客様もいらっしゃって下さいました) 
本当に本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。





この1ヶ月、私の出来ること、やるべきことを信じて、粛々と、祈りと共に製作の日々を重ねてきました。







最後に作った「復活祭のドレス」は、生命の輝きや力強さ、この世界に降り注ぐ光、春になると芽吹く花々、自然の奇跡、そういったものへの感謝だったり祝福だったり、そんな思いをこめて作り上げました。







この日お集まり頂いた皆様に、夢のようなひとときを過ごして頂けていたなら幸いです。





そして今回のSALONdeSERAPHIMに出演して下さった、美しくて妖精のようなyanaちゃん、可憐で少女性を秘めているタカハシマイちゃん

サロン案内人としてヴィオラの演奏と、ショーの中で重要なポイントをおさえてくれたsachiさん

SERAPHIMの世界観を天上へと導いて下さったピアノの久保田恵子さん。

本当にありがとうございました。




そして携わってくれたスタッフのさりげない気遣い、心遣い、行動力。

影で支えてくれた人たちがいたからこそ、出来上がった空間と時間でした。


心から感謝致します。

ありがとうございました。













リハーサルでは本番へ向けて、その場で流れを確認してイメージを固めていたのですが、実際のショーの間は、裏でモデルさんにGOサインを出したりとバタバタでしたので、毎回ショーは本番が見れず残念。。。


私がもう一人いれば!といつも思います。


でもTwtterのほうでお客様が感想をつぶやいて下さってたのを読んで、その場の空気が伝わってくるようでした。



ありがとうございます。








またゆっくりSALONdeSERAPHIMのことなども綴っていきます。

それからショーの写真や、動画も、そのうちお見せできたら良いな。。。と思っております。













庭に咲いているクリスマスローズをつんで、各テーブルに一輪ずつ飾りました。




SALONdeSERAPHIM_b0178288_11405923.jpg















お休み頂いておりましたSERAPHIM直営店ですが、通常どおり営業再開いたしております。

ゴールデンウィークも通常に営業致します。




直営店ではファッションショーでお披露目した、春夏の新作と「SALONdeSERAPHIM限定ワンピース」の御予約を受け付けております。



御試着も是非どうぞ。





展覧会「Girl'sEaster」の会場のカフェデロジェでは「SALONdeSERAPHIM限定ワンピース」と「復活祭のドレス」をご覧頂けます。




国分寺から国立は二駅なので、ロジェとSERAPHIM直営店とはしご(?)して合わせてご覧頂けると幸いです。


参加作家さまの作品も見ごたえたっぷりです。

初日からバタバタだったので、私も今日あたりゆっくり見に行こうと思っています。




ちなみに4/27(水)は12:00~18:00位まで、私もロジェにおります。

お時間ございましたら遊びにいらして下さいね。



ロジェのランチプレートやお飲み物もとっても美味しいので是非☆




















by k-seraphim | 2011-04-26 11:51


<< Girl'sEaster      復活祭のドレス >>