人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

BluebirdDreams





「Girl'sEaster」無事に終了いたしました。



BluebirdDreams_b0178288_22305496.jpg




御来場くださった皆様、どうもありがとうございました。




御一緒してくださった参加作家の皆様もありがとうございました。




クロージングパーティでは「青い月と赤い薔薇」の小さな演奏会もあり、たくさんの方々にお集まり頂きました。

麗しいお二人と美しい演奏に、しばしうっとり。。。




その後、青い月と赤い薔薇のお二人と、野村直子さんと吉田キミコさんも交えてのトークショー。

とても楽しかったです。












今回の展覧会とイベントは、去年の年末頃に野村直子さんからお誘いを頂き、
「イベントで是非ショーをやって欲しい」とお話を頂きました。

ファッションショーはいろいろと大変なので、当分はショーをやる予定はなかったのですが、
何となく久しぶりにやってもいいかな。。。なんて思って重い腰を上げたのでした。笑









場所がカフェなので、普通のファッションショーをやるには難しく、でも、ここだから出来る事を試行錯誤しながら作り上げました。






ショーは自体は30分位あるのですが、コンパクトにまとめた動画や写真、この日のプログラムなどをup致しました。→


どうぞご覧くださいませ。




あの時の空気感が、ほんの少しでも伝わるとうれしいです。












ちなみに今回の会場となったカフェデロジェは、もうかれこれ10年近く前になるでしょうか。。。SERAPHIMとして初めて展示会を開催した場所でもあるのです。







ですので今回の展覧会とイベントは、とても思い出深いものとなりました。









次のファッションショーは、いつ出来るかわかりませんがまたそのタイミングが来たら。。。と思っています。





次は、ずっと暖めてきていることを実現させたいな。





















先日のブログで少し触れましたが、新しく取り扱いが始まった作家さんの御紹介です。




ミモザが咲く春の始まりにお伺いした展覧会「Décor 2011」でご縁を頂いたBluebirdDreamsさん。



アンティーク素材のすずらんパーツやレースを使用したブレスレット。

BluebirdDreams_b0178288_22554723.jpg



箱もとっても素敵なんです。


BluebirdDreams_b0178288_22563529.jpg







すずらんとメダイがついた髪飾り


BluebirdDreams_b0178288_22565387.jpg






蝶のモチーフと花々のロマンティックなシリーズも。


BluebirdDreams_b0178288_225742100.jpg







繊細でロマンティックなBluebirdDreamsさんの作品たち。



他にもいろいろ納品頂いておりますので、どうぞお店に見にいらして下さいね。








直営店では、只今SERAPHIMの「復活祭のドレス」も展示しております。



こちらも是非、見にいらして下さいませ。








それでは、皆様よき休日を。










by k-seraphim | 2011-05-07 23:02


<< 雨降る森      花売りの少女 >>