seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

森をぬけて


直営店イベント「霧深い森のなかで」

無事に終了致しました。


b0178288_13313088.jpg









足をお運びくださった皆様、気に留めてくださっていた皆様、誠にありがとうございました。




宝物はみつかりましたか?

b0178288_13141971.jpg



身に着けることでわくわくするようなお品、楽しんで頂けていたら幸いです。









そして、このイベントで初めてお取り扱いさせていただいたネバアランドさん cocoonさん、どうもありがとうございました。





cocoonさんの作品の繊細さには私もお客様も、ため息。

柘榴のネックレスは本当に人気でした。






ネバアランドさんのお二人に会いに来てくださったお客様も、お二人との会話やお買い物を楽しんでいただけていた様で嬉しかったです。


在店下さっていた間、私もお二人とは洋服を作り始めた頃の話や、あれやこれやとお話出来て、とても楽しかったです。



ノワールワンピースを御試着のJammyさん

b0178288_13194776.jpg



アンニュイ。女優さんみたいです。





ダブルガーゼのチュニックを御試着のEilyさん


b0178288_13211864.jpg


ふわふわと天使のようでした。





いつものお二人とは違う雰囲気が素敵で、閉店後撮影大会になったり(笑)








イメージフォトでは、森に迷い込んだ少女と少年のモデル担当してくた、高校生のももちゃんと和歌君、ありがとうございました。










とても新鮮で、私自身も楽しませていただいたイベントでした。




ちなみに11/12・13のデザインフェスタでは、ネバアランドさんとcocoonさんも出店されるそうです!

どうぞお出かけください。










森をぬけて、旅に出た渡り鳥とアサギマダラ蝶




b0178288_13355268.jpg




またどこかで会えますように。。。。

















[PR]

by k-seraphim | 2011-11-07 13:36


<< 追憶      香りと記憶 >>