seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

再販 / 新作


お正月も三が日を過ぎて、そろそろお休みモードから通常モードに切り替えなくちゃといった今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしですか?







直営店ではNewYearSaleを開催中です。


是非この機会を御利用くださいませ☆







今日はお世話になっているプチミュゼさんへ行ってまいりました。



アンティークのレース襟パーツを仕入れてまいりました。

b0178288_23301236.jpg


うっとり。





そう。このレース襟はご好評頂いておりました「アンティークの小さな襟ワンピース」に使用していたシリーズの襟。

限定枚数ですが入手することが出来ました☆




というわけで、「アンティークの小さな襟ワンピース」再販出来ることになりました!

しかも今回は全てレースが1種類ずつなので1点ものになります。




生地色は、前回と同様に黒とグレーと茶で製作しようと思っていますが何色が人気なのかしら?

もしリクエストなどございましたら御連絡ください。




あとはテレーズワンピースの1stタイプとチュールレースのペチコートも近日中に入荷予定です。

b0178288_23541422.jpg




b0178288_23542899.jpg





御希望頂いていたお客様、お待たせいたしました。










それから新作も進めています。


久しぶりに和柄で作る予定です。
春を待つ、華やかなワンピース。



和柄シリーズをお待ちの方、どうぞお楽しみに。







[PR]

by k-seraphim | 2012-01-06 23:38


<< WA.GA.RA      謹賀新年 >>