人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

テレーズの小さなお茶会




まだ肌寒いけれど、最近はほんのり春の微粒子を含んだような空気に

心がぽっと桜色に染まる瞬間があります。











「Salon de SERAPHIM~テレーズの小さなお茶会~」



テレーズの小さなお茶会_b0178288_19274583.jpg


13時からの回、17時からの回、共に定員に達しましたので御予約受付を終了させて頂きます。

ありがとうございました。


















今日は、お店でパルマローザとシダーウッド.アトラスの精油を香らせていましたが
精油の一滴一滴を使う度に「この一滴にどれだけの花.葉.木が使われ、どれだけの労力が費やされているのだろう」と、植物の持つ力、恵みに敬意と感謝の念を抱かずにはいられません。






植物の香りを組み合わせて、オリジナルのアロマ香水を作る。。

とても楽しみです。






先日はお茶会にお出しするケーキに合う紅茶を選びに、マリアージュフレールへ。

ぴったりな紅茶を見つけてまいりましたので、こちらも楽しみにしていて下さいね。




久保田恵子さんの新しい本。

「La petite Thérèse 小さなテレーズ」もこの日お披露目です。




テレーズの小さなお茶会_b0178288_19431345.jpg




(SERAPHIM直営店でもお取り扱いさせて頂きます☆)




それでは、当日お会い出来ます事を楽しみにしております。





聖なる空間で、麗しい香りにつつまれて

素敵な時間となりますように。。。。










by k-seraphim | 2012-03-16 19:46


<< 比留間さんのお皿      VICTORIAN >>