2012年 07月 28日

サプライズ☆パーティ






先日のお休みは、ミストレス.ノールさまの邸宅にて、今年の冬に予定されている展覧会の打ち合わせとお茶会ということで、わくわくとお伺いしてきました。

b0178288_14501251.jpg


コトリ花店さんで選んだブーケ。







蔦の絡まる邸宅…外観からして素敵。

ノールさまにお出迎え頂き、お二階へどうぞ、と階段を上がっていると二階から何故か生音のヴァイオリンの音色でハッピーバースデイソングが聴こえてきました。


「??」

と不思議に思いながらお部屋へ通して頂くとそこにはヴァイオリンを弾くさちさんが。



あれ?
さちさん?!
あれ?なんで?

とあわあわ。


突然のことにびっくり。





ノールさまとさちさんがサプライズで、二日後の私の誕生日のお祝いの会を催して下さったのでした。


こんな素敵なサプライズは初めてで感激致しました☆




さちさんお手製のケーキを囲んで。


b0178288_14513658.jpg


パンジーや小花が散りばめられた何とも可愛いケーキ。

すごく美味でした。

さちさんの作るお菓子は本当に美味しいのです。

そして愛がいっぱい詰まっているのを感じます。



この日、私はジュリエットワンピースを着ていたのですが偶然にもさちさんもジュリエットワンピース。

おそろいでした☆


ノールさまはテレーズワンピース☆






皆様からの心のこもった贈り物。


b0178288_14515170.jpg




ルカさんが美しいウェルカムボードを作って下さいました。







ノールさまのおもてなしは細やかな心遣いが行き届いていて、うっとりなティータイムでした。


ハイティーまでご用意して下さり、ゆっくりと過ごさせて頂きました。



素敵な一日。
大切な思い出が出来ました。


ありがとうございました。




もともと自分が主役になったり注目されるのがすごく苦手なのですが、でもこうして誕生日をお祝いして頂けるのは、やはりとても嬉しいです。

メールやTwitterでも皆様からお祝いのメッセージを頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。




こうしてご縁を頂いた素敵な皆様に支えられて、私は幸せものです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。









ノールさまの邸宅はまさに小さな美術館。


どこを見ても美しい作品や英国のアンティーク家具、心地よい香り、美しい音楽に満たされた空間。

夢見心地でした。


ゆるぎない美意識の高さを改めて感じました。





この美しき邸宅にて会員制のちひさなサロン、来年あたりから活動を始める予定だそうです。


繊細な美を愛する方々へ向けたノールさまの美しきサロン、楽しみでなりません。

ここに招かれることに値する人であるよう、日々精進してまいりたいと思います。









[PR]

by k-seraphim | 2012-07-28 14:56


<< カーネーションの庭で      Prologue展/Mourn... >>