人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

春の風


今日は春のような陽気でしたね。

そして花粉症の方には辛い一日。。。







ブログの更新がなかなか出来ず気がつけば2週間経っていました。


「SERAPHIM蚤の市」沢山のお客様がいらして下さり、お祭りのような2日間でした。

とても小さなお店ですので時間帯によっては混雑してしまい、見づらかったかと思います。


そんな中「蚤の市とっても楽しかったです」とのお声を沢山頂き、うれしく思います。


また来年開催しようと思いますので楽しみにしていて下さいね。





素敵なお品を出品下さった作家の皆様、ありがとうございました。










新作の「アフタヌーンティワンピース」ご好評頂き嬉しいです。


春の風_b0178288_21463034.jpg




イメージフォトをギャラリーにupいたしております。



春の風_b0178288_21263336.jpg





今回のモデルは麗しのyanaちゃん。


春の風_b0178288_21264259.jpg



カメラマンはmikakoさんです。


春の風_b0178288_2353320.jpg



どうぞご覧下さいませ。→








アフタヌーンティワンピースをデザインしている時にイメージしていたのは英国の歌手で女優のマリアンヌ.フェイスフル。


春の風_b0178288_21284027.jpg




春の風_b0178288_21285798.jpg



大好きなのです。




春の風_b0178288_2146675.jpg




19世紀の英国のクラシカルな雰囲気と60年代の英国の雰囲気をmix出来たら良いな☆と思ってデザインしました。






春の軽やかな装いの一枚に。。。


春の風_b0178288_2353272.jpg



お気に召していただけます様に。









AiMonasteriのアロマオイルに新しい香り「クローバー」が入荷いたしました。


春の風_b0178288_21354968.jpg


春の草原を思い出すクローバー。幸福のシンボル。

レモンのような爽やかさと草のような青さが清々しくも郷愁を誘う香りです。


webshopにもupしております。


とってもお薦めの香りです。
どうぞお試し下さいませ☆








春の直営店イベント
[Le Spectre de la Rose~薔薇の精~]も段々と近づいてまいりました。


SERAPHIMからは新作のワンピースやアクセサリーを発表いたします。


春の風_b0178288_21414922.jpg


次回はこのイベントに参加くださる作家様のご紹介もしていきたいと思います。



どうぞお楽しみに。












by k-seraphim | 2013-03-08 21:44


<< Le Spectre de l...      SERAPHIM蚤の市*お品の... >>