人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket


一旦完売しておりました「Evaのドレス」

新しい生地にて再入荷致しました。


Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_2049935.jpg



今までの生地はほんのり光沢のあるストライプ織で華やかな雰囲気でしたが
新しい生地は同じく綿で細かいシワ加工がほどこされた揚柳にストライプの織が入ったもので、ナチュラル感とアンティークな雰囲気があります。




Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_20532914.jpg



柔らかな肌触りです。



フランスリバーレースをたっぷりと。



Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_20544637.jpg







大好きなものをぎゅっと詰め込んだ「Evaのドレス」


Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_20561100.jpg





夏のお出かけ着にいかがですか?



webshopにも再up致しております。









いつもお世話になっている吉祥寺のMIYAKE&JubileeMarketさんへ新作の「すずらんのブレスレット」をはじめ、すずらんの髪飾りやコサージュ、チョーカーなどを納品して参りました。


Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_21255298.jpg




SERAPHIMの小さなコーナーは3階にございます。





SERAPHIM×un jourのオリジナルアロマキャンドルもご購入頂けます☆


Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_2127760.jpg


いつも素敵にディスプレ-して下さり感謝。


キャンドルの横に飾ってあったサントニーニョがとっても可愛くて・・・



Evaのドレス / MIYAKE&JubileeMarket_b0178288_951234.jpg


同じものを買い求めました♪




素敵な雑貨がいっぱいのMIYAKE&JubileeMarketさん。

吉祥寺へお出かけの際はどうぞお立ち寄り下さいませ。











by k-seraphim | 2013-05-10 09:54


<< belle de nuit      YUMA >>