人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り





最近は夏のような蒸し暑さですね。





再販の「夏のヴィクトリアンワンピース」

全てのお色、完売致しました。
ありがとうございました!

沢山の方の手元にお迎えいただき、とても嬉しいです。

爽やかな夏を過ごせますように・・・







高橋千夏さんから素敵なコサージュが二点入荷致しました。



紫陽花のコサージュ

秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り_b0178288_22112786.jpg



リクエストさせて頂いた秋色アジサイ。


深い色合いのグラデージョンと小さなお花が集まった姿にうっとり。

ふんわりまぁるくて、くすだまのようでもあります。





もう一点は菫。


秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り_b0178288_22115017.jpg



淡い菫色、水色、菫色。

小さくて可憐な菫を胸元に・・・



webshopにも出来るだけ早めにup出来るようにしたいと思います。










AiMonasteriからも今の季節を爽やかに過ごす為のお品が沢山届いています。


イタリア修道院のルームスプレー




秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り_b0178288_21501766.jpg




ラベンダーをベースにミント、ゼラ二ウムのエッセンスで作られたルームスプレー。
スッキリ心地よい香りが広がり漂います。

お部屋はもちろん、トイレや脱衣所など気になるところに選ばずお使いいただけます。
除菌や虫除け効果もある優れもの。





こちらはイタリア修道院のリネンスプレー

秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り_b0178288_21503513.jpg



ラベンダーの心地よい香りのリネンスプレー。これからの蒸し暑い季節、お休み前にシーツやピローケースにひとふきするものおススメ。

植物芳香オイルをベースに作られているリネンスプレーは、クローゼットの中の環境も清潔に、消臭・除菌してくれます。
もちろんルームスプレーとしてもお使いいただけます。



イタリア修道院のバスソルト

秋色あじさいと菫☆修道院から届いた香り_b0178288_21513278.jpg


ラヴェンダーとローズ

シチリア・サリーナ島の海の塩を使ったバスソルトです。
植物エキスと天然のミネラルが肌を保湿し、柔らかくすべすべした手触りにしてくれます。

ラヴェンダーは爽やかな香りで、梅雨時や夏の季節にぴったり。
ローズはうっとりロマンティックな気分になれます。



この他に、私もお気に入りのハーブスパイスや、ひまわりの蜂蜜なども入荷しています。
こちらはまた次回ご紹介致しますね☆













by k-seraphim | 2013-06-17 22:20


<< テレーズワンピース*linen      再販☆夏のヴィクトリアンワンピース >>