seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

Reset


お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

旅行に行かれた方、帰省された方、ゆっくりお家で過ごされた方、それぞれのお休みを満喫されたことと思います。





長いお休みの後は通常モードに切り替えていくのが難しかったり・・・

そんな時にお薦めなのがAiMonasteri[クローバー]のアロマオイル。

b0178288_13143530.jpg



~デリケートで香り高く、軽く麝香のような香りをもつアロマオイルです~
AiMonasteriオフィシャルページより


爽やかさと奥深さを感じる香りは、気分を明るくリセットしてくれます。


是非生活に取り入れてみてくださいね。




お品切れしているAiMonasteriのラベンダーのバスソルトとヒヤシンスのアロマオイルも近日中に入荷いたします。


b0178288_14433816.jpg








それから秋に向けての新商品、リップクリームとバスオイルも入荷予定です。

楽しみにお待ち下さいませ。








今週の土曜日からスタートする直営店イベント【Doilyの抽斗から】

お品のご紹介です。




レースの付け襟

b0178288_1451969.jpg



ボートネック型が合わせやすく愛らしい付け襟です。

これ一枚重ねるだけで華やかに。


b0178288_1402115.jpg


繊細なリバーレースが上品です。



付け襟はこの他にもセーラーカラーのタイプやジャボもございます。












オーバル型のお菓子箱


b0178288_14103480.jpg


ゴンドラに乗ったお姫様と王子様。

どこかオリエンタルな雰囲気・・・


b0178288_14235134.jpg



これもまた絵本の一頁のよう。
どんな物語が描かれているのか、想像するのもアンティーク物の楽しみのひとつ。














聖杯とクロスのモチーフが美しいリネンボビンレース。


b0178288_14273541.jpg



教会の飾り布として作られたものだそう。
サイズは幅27cm 長さ228cm


ぺルメット(カーテンの上飾り)として使用したり、カウンターやキャビネットの上に飾ってもきっと素敵。
















ベロア素材がこっくりとした雰囲気のパンジー


b0178288_14332684.jpg



1本からお買い求めいただけます。


私も購入しようと思っています。

何本かをリボンで束ねてコサージュにしたい。















控えめな輝きを放つビジュー、ボタン類。


b0178288_14334325.jpg



可愛いボタンってついつい集めてしまいます。


眺めてはうっとり。















まだまだ全然ご紹介しきれていないのですが、今日はDoilyさんから第二便が届きました。

素敵なものがいっぱい。


宝もの、見つけにいらしてくださいね。

















先日は新作ワンピースをsilentmusicの空間をお借りして撮影してきました。


b0178288_14402799.jpg


窓際のセッティング風景。






私は撮影前日から体調を崩してしまい(大事な時に限って体調を崩すの何とかしたいです)
当日は気力とお薬で何とか乗り切りましたが、結局風邪をひいてしまいました・・・

夏風邪はつらいですね。



皆様もどうぞ体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。











次回は新作ワンピースのご紹介をしたいと思います。




楽しみにお待ち下さいませ。








【直営店からのお知らせ】

8/22(木)は定休日
8/23(金)はイベント準備の為、臨時休業とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
















[PR]

by k-seraphim | 2013-08-20 14:55


<< 湖色のワンピース      【Doilyの抽斗から】お品のご紹介 >>