人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

JordiSavall




無事、台風も去って空気が綺麗な夜。

秋ですね。







先週末はミストレス.ノールさんとルカさん、久保田恵子さんと一緒にジョルディ・サヴァール氏の演奏会「無伴奏の夕べ」へ。




息をするのも憚れるような、自分の存在を透明にしなければこの音色の邪魔をしてしまうのではないかしら、と思ってしまうほどの繊細さ…。








深く静謐な音色が満ちていくひととき。


魂に語りかける音楽。










素晴らしかったです。







サヴァール氏がサウンドトラックを手がけた映画「めぐり逢う朝」






映画も音楽も素敵。


サント・コロンブの姿と重なりました。
















終演後、CDに頂いたサイン。




JordiSavall_b0178288_1512126.jpg



感激。








サインを頂いている時、サヴァール氏が私の装いに
微笑みながら一言

「 Nice 」

と・・・。









あわあわしてしまいましたが、すっごく嬉しかったです。






この日の装い


JordiSavall_b0178288_22132470.jpg


リネンのテレーズワンピース/SERAPHIM
ひなぎくの髪飾り/SERAPHIM
聖テレーズのO・SA・GEブローチ/霧とリボン






頂いたお言葉・・・一生の宝物です☆





















お知らせです。



お世話になっている吉祥寺の雑貨屋&アンティーク屋[MIYAKE&JUBILEEMARKET]さんが
この度75年の歴史に幕を下ろす事となったそうです。


ご連絡を頂いた時は突然の事でびっくりしました。

沢山のお客様が訪れる素敵なお店の片隅に数年前からSERAPHIMのアクセサリーや小物を置かせて頂き、そこでSERAPHIMを知って下さった方も沢山…。






吉祥寺の雑貨屋さんといえばMIYAKE&JUBILEEMARKETさんで、立ち寄れば何かしら良いものが見つかったり、ちょっとした贈り物にも気の利いたものが揃っていたり個人的にもずっとお世話になっていたお店。








SERAPHIM直営店で使用しているフランスのアンティークテーブルもJUBILEEMARKETさんで購入したものです。



JordiSavall_b0178288_2201878.jpg







本当に残念。








只今、MIYAKE&JUBILEEMARKETさんでは閉店セールを開催されています。
(SERAPHIMの商品は対象外となります)








私も先日ご挨拶がてら行ってきました。


JordiSavall_b0178288_15283847.jpg



購入した雑貨たち。








営業は今年いっぱいだそうです。

是非お出掛け下さいませ。









by k-seraphim | 2013-09-16 22:07


<< 「わたしのアンデルセン」展      バブーシュカ >>