人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

物語と共に


直営店プチイベント[お針子の小さなメルスリー]
無事終了いたしました。


今週はあいにく雨の多い1週間でしたが、お足元が悪い中足をお運びくださった皆様
どうもありがとうございました。


お選び下さった生地やレース、リボンがお役にたちますように・・・


また来年か再来年、開催できたら良いなと思っています。










新作の[ジュリエットワンピース]

直営店、webshopとご好評頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。


物語と共に_b0178288_2282689.jpg





エンジとブルーのロング丈、膝下丈は3色とも完売致しました。

ご購入下さいました皆様、ありがとうございました。






クラシカルでシックな黒のロング丈も残りわずかとなりました。
物語と共に_b0178288_22272466.jpg





中世イタリアを舞台にした物語「ロミオとジュリエット」のジュリエットをイメージしたワンピース。


これからの季節に・・・



webshopにup致しております。


















いつもいつも思うのですが、沢山のお洋服があふれている中からSERAPHIMのお洋服を選んで下さる事。




本当に奇跡のようだと思います。


物語と共に_b0178288_11495281.jpg







ひとつひとつ物語をコレクションしていくようにお迎えくださる方


悩んで悩んで・・・思い切ってお迎えくださる方




物語と共に_b0178288_2295469.jpg




運命を感じてお迎えくださる方


特別な日の装いとして・・・




物語と共に_b0178288_1134475.jpg




何かの節目ごとに、ご自身のご褒美にお迎えくださる方


大切なひとへの贈り物に・・とSERAPHIMのお洋服を選んでくださる方



物語と共に_b0178288_1218980.jpg





先日は1年前からどうしても欲しいと思っていた1着を「売り切れませんように・・・」と願いながら、ご自身のお誕生にお迎えくださった方



物語と共に_b0178288_12172142.jpg










おひとりおひとりに支えられていること。






本当にありがとうございます。







皆様の日々のに寄り添い、彩りを添えることの出来るお洋服でありますように・・・・



物語と共に_b0178288_22142495.jpg








これからも夢のあるもの 美しいと思えるもの
SERAPHIMをお気に留めて下さっている方の審美眼に叶うものを。

大切に丁寧に作っていきたい思います。




物語と共に_b0178288_22173572.jpg





・・・と、あらためて思う今日この頃です。











by k-seraphim | 2013-10-26 20:23


<< SANCTUS 2013      ローズのバスオイル >>