人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

SANCTUS 通販について



昨日はご紹介ブログが更新できず、申し訳ございません。

(かなりのパタパタで・・・)





SANCTUSに届いたお品について(通販は可能ですか?)というお問い合わせを多数頂いております。

ありがとうございます。



出来るだけ遠方の方やどうしてもご都合がつかない方の為にもSANCTUSのイベントに触れていただければ・・・と思っております。



全てのお品をご紹介する事は出来ないのですが、ブログやツイッターでご紹介したお品については通販にも対応致します。



☆以前、ブログでご紹介したお品について価格のほうを明記致しました。



気になるお品がございましたらチェックしてくださいね。


※基本的には直営店での販売を優先しておりますので、先に売れてしまった場合はご了承下さいませ。


Iquiry~お問合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


お問合わせは随時受け付けておりますが、通販の販売は12/6(金)とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。











by k-seraphim | 2013-11-29 12:01


<< SANCTUS参加作家様ご紹介4      SANCTUS参加作家さまご紹介3 >>