人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

蚤の市のお品ご紹介・2



昨日発表致しました新作[オルレアンの乙女ワンピース]



蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19393318.jpg



ご好評を頂き、完売いたしました。

ご購入下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

順に発送してまいりますので、到着まで楽しみにお待ち下さいませ。


カタログup前からツイッターなどで沢山の反応を頂いてはおりましたが、こんなに早く売り切れてしまうとは思わず、吃驚しております。


webshopをご利用下さっているお客様にはゆっくりとカタログを見て頂きながら・・・
直営店では週末の蚤の市に合わせて沢山のお客様に見ていただきたいと思っていたのですが。






お気に留めて下さっていたお客様には申し訳ない気持ちで一杯ですが、次の新作もすでに準備中ですので、また楽しみにして頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します。











さて、お楽しみの蚤の市も明後日からです!



蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19431881.jpg




届いているお品を少しだけご紹介します。




イラストレーターの茶谷怜花さんから




アンティークの切子のグラス。

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19101192.jpg



ボルドー色とカットが美しいです。

夏はこれで冷たいお茶を頂きたいですね♪




Q-Potのリング、ツィギーの写真集


蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19112282.jpg



アナスイのイヤリングやカチューシャ各種

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19122419.jpg



可愛いお洋服が沢山

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19131373.jpg





他にもバッグやアクセサリーなどなど届いています。









otomeiroのyoriさんから


あちゃちゅむのポシェットとポシュプルメットのカットソー。


蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_1914347.jpg




フランシュリッぺのギンガムチェックのブラウス。胸元の白鳥モチーフが可愛い。

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19175158.jpg



ネセセアの香水壜のネックレス

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19204335.jpg




春色のワンピース

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_1921296.jpg



靴いろいろ

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_19215012.jpg




他にもお洋服が沢山、あと雑誌もあります。













まだまだ全然紹介し切れていないのですが、とにかく沢山のお品が届いています。


ミストレス・ノールさんからは《霧とリボン》のアトリエより、アンカー刺繍糸、ソレイヤード他の端切れ、リボン、ヴィンテージビーズの詰め合わせ「From KIRI to RIBBON Atelier」セット。

蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_20183967.jpg


(photo/ミストレス・ノール)


Belle des Poupeeのyoshinoさんからはジェーンマープル、エミリーテンプルキュートなどの乙女なお洋服が沢山。


蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_20391146.jpg


(photo/yoshino)



蚤の市のお品ご紹介・2_b0178288_20392145.jpg


(photo/yoshino)



せんのはなかごさんからはGASA、ワンダフルワールドのダッフルコートやトレンチコート、ジェーンマープル、未使用のヴィヴィアンのソックスやお着物、食器など。


asさんからはサクラビスクやお人形用の乳母車やバレエのDVD、お洋服、ヴィンテージ雑貨などなど。


金田アツ子さんからはアンティークのお皿、そしてオトメチカ洋菓子店のケーキを蚤の市用に特価でご提供下さいました!


蚤の市の女王こと、ガラスの小鳥社の日香里さんからは素敵なお洋服が盛りだくさんです☆



私からはお洋服やアクセサリー、バッグ、インテリア雑貨や食器を出品致します。
あとレースセットも。




店内に収まりきるかしら・・・と心配です(笑)



どのお品もとにかく「こんなお値段でよいの?」という位お買い得となっております。




明日も出来るだけ更新したいと思いますが、もしかしたらツイッターでのご紹介になるかもしれません。


良かったらチェックしてみてくださいね。





SERAPHIM蚤の市は2/22(土)23(日)
13:00~19:00まで。


お買い物袋をご持参下さいませ。




お誘いあわせの上、どうぞお気軽にいらして下さいませ。
お待ちしております。










SERAPHIMの最新情報はtwitterからもどうぞ☆














by k-seraphim | 2014-02-20 19:46


<< BLEU CURACAO FR...      オルレアンの乙女ワンピース >>