人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

メルスリー


[お針子の小さなメルスリー]連日お客様にご来店&ご好評頂き、嬉しく思っております。

ありがとうございます。





お売りする生地やレースをセレクトしながら

(あ!この生地で自分用にシンプルなワンピース作りたいな~。このレースと合わせたら素敵かも。
やっぱり取っておこうかしら・・・)

とか

(このレースでつけ襟を・・・)

とついデザインを考え始めては手が留まり


(いやいや、自分の服を作っている時間がないからこうしてどんどん使いきれない素材がたまっているのだったわ)

と何度も脱線しながら準備をしております。笑




今回は生地に合いそうなレースをおまけでつけていたり、レースのパックも組み合わせしやすいものをセットにしたりしています。





お客様から「安すぎませんか?」と心配頂いたりして。

でも眠らせておくよりも使って頂ける方に・・・という思いでお値段をつけてあります。


お客様のほくほく顔を見れるのも嬉しいのです。



あれこれお選び頂けるよう、随時お品のほう追加しております。
リピートでいらして頂くのも大歓迎です♪


「お針子の小さなメルスリー」は今週の土曜日まで開催中です。

メルスリー_b0178288_18002023.jpg


お気に入りの素材を見つけにいらして下さいね。






皆様のご来店お待ちしております。




















by k-seraphim | 2014-08-26 16:02


<< Belle des poupe...      お針子の小さなメルスリー >>