人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

Belle des poupee個展 [under the rose]




[お針子の小さなメルスリー]終了致しました。

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

お選び頂いた素材たちがお役に立ちましたら幸いです。





また来年どこかのタイミングで開催しようと思います。












今月の直営店イベントのお知らせです。


Belle des poupee個展 [under the rose]
2014.9/20(土)~27(土)


Belle des poupee個展 [under the rose]_b0178288_21305445.jpg


オリジナルの布花とアンティークレースやリボンをアレンジしたシックでロマンティックなBelle des poupeeの布花アクセサリー。

[under the rose]をテーマに秘密の宝物のような美しい布花アクセサリーを取り揃えた展示となります。

秋の始まり、美しく咲いた布花を身に纏ってみませんか。







もう皆様におなじみのBell des poupeeさん。
素敵な品々はSERAPHIM直営店でも大人気です。

Belle des poupee個展 [under the rose]_b0178288_22073041.jpg



Belle des poupee個展 [under the rose]_b0178288_22073906.jpg




この度、Belle des poupeeさんの初の個展をSERAPHIM直営店で開催して頂く事になり、私自身とても楽しみにしております。

Belle des poupee個展 [under the rose]_b0178288_22080508.jpg


これから始まる秋から深まりゆく秋、そして冬へ。
新しい季節に寄り添う美しい花々を集めて・・・





個展に出品のお品はまた追ってご紹介させて頂こうと思っていますが、Belle des poupeeさんがツイッターでいち早くお知らせしています。
チェックしてみて下さいね。





[under the rose]

とびきりシックでロマンティックな展示&空間になると思います。




9/23(火・祝)にはBelle des poupeeのデザイナーさんを囲んで、人気の「菫とリボンのヘッドドレス」などのセミオーダー会を直営店2階にて開催致します。


Belle des poupee個展 [under the rose]_b0178288_22075667.jpg




こちらについては次回詳しくお知らせ致します。
どうぞお楽しみに!




















by k-seraphim | 2014-09-01 21:54


<< Belle des poupe...      メルスリー >>