人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

Cloud9


SERAPHIM直営店にて新しくお取り扱いが始まった紅茶ブランド[Cloud9]のご紹介です。




~茶(Tea)と芸術(Art)のマリアージュが生み出す、洗練された大人の上質な愉しみ~
をコンセプトにした紅茶ブランド[Cloud9]

Cloud9_b0178288_21281490.jpg





宇野亜喜良さんによるイラストが目を引く美しいパッケージ。





4種類の紅茶が入荷致しました。





【ブラックティー】


Cloud9_b0178288_21282786.jpg




何も加えずそのまま頂くシンプルな国産(静岡県産)紅茶。

紅茶だけを味わうのも良し、お菓子やお食事にも合うお味です。


Cloud9_b0178288_21283672.jpg












【ミルクティブレンド】

Cloud9_b0178288_21293281.jpg


スリランカ産のコクと香りの豊かな、美しいキャラメルブラウンの水色の茶葉。

そのままでもコクのあるお味が楽しめますが牛乳を加えるとより美味しく頂けるブレンドです。


低温殺菌牛乳をミルク・イン・ファーストで頂くのがお勧め






Cloud9_b0178288_21342439.jpg










【チャイブレンド】

Cloud9_b0178288_21292341.jpg

牛乳で煮出して楽しむ紅茶。

スリランカ産のコクと香り豊かな茶葉にマサラをブレンド。
ほんのりと上品なスパイスが香ります。

低温殺菌牛乳を使うと後味のさっぱりした美味しいチャイが楽しめます。



Cloud9_b0178288_21343773.jpg










【フルーツティブレンド】

Cloud9_b0178288_21291337.jpg

ドイツ産のドライフルーツのみで作られたフルーティなお茶。

アップル、マンゴー、パパイヤ、黒すぐり、ローズヒップ、ハイビスカスをブレンド。
一度に沢山のフルーツが味わえる贅沢なフルーツティはほんのり甘酸っぱくてビタミンたっぷりです。


冬はホットで。
夏はアイスで頂くととても爽やか。

ノンカフェインですので夜にもどうぞ。


ルビー色が美しいので透明のグラスで楽しむのも素敵ですね。


Cloud9_b0178288_21290440.jpg












[Cloud9]のオーナー、松島智里さんは岡山で予約制のティーサロンを経営されていらっしゃいます。

私は以前、岡山に2年間ほど住んでいたこともあり(しかもとってもご近所だったみたい)ご縁と親近感を感じていたり。



そして松島さんはコラージュ作家でもあります。



その作品もとても素敵なのです。






Cloud9_b0178288_18112547.jpg



Cloud9_b0178288_18105198.jpg

Cloud9_b0178288_18110766.jpg



コラージュのほうはマイペースながら20年近く続けられているそうです。

素敵なセンスの持ち主のオーナーがブレンドを手掛ける紅茶【Cloud9】





ここをご覧下さっている方はきっと紅茶もお好きで、芸術にも興味がある方が多いのではないでしょうか・・・

日々の暮らしに欠かせないティータイムに是非取り入れてみて下さいね。





直営店にて茶葉のサンプルをご用意しておりますので香りなど、どうぞお試下さい。


オンラインショップにもup致しました。

どうぞよろしくお願い致します。
















by k-seraphim | 2015-01-14 18:19


<< アノンハット      ヴィクトリアンワンピースのコー... >>