人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

【SERAPHIM蚤の市】と【高田邸仕舞いの日】







今週末に迫った[SERAPHIM蚤の市]







【SERAPHIM蚤の市】と【高田邸仕舞いの日】_b0178288_18012556.jpg


素敵なお品が沢山届いております。
しかもとってもお買い得!



お洋服にアクセサリー、帽子や靴にバッグ
お着物に和小物
レースやパーツの詰め合わせ
インテリア雑貨
食器
ヴィンテージやアンティークもの・・・



店頭に並べながら、そわそわしてしまいます(笑)


ご来店予定の方、どうぞお楽しみに!





ちなみにSERAPHIM蚤の市の二日目、2/8(日)には同じ国立にある
「器と古道具の店GARAGE(ガレージ)」さんが主催する
[高田邸仕舞いの日]というイベントがあります。

【SERAPHIM蚤の市】と【高田邸仕舞いの日】_b0178288_16391949.jpg



場所はSERAPHIM直営店から5分ほど歩いたところにある昭和初期に建てられた洋館。

医師であり、文筆家でもあった高田義一郎さんという方が建てた邸宅です。

こちらの洋館が近々取り壊しになるらしく、その前にここでいくつかのイベントが行われるようです。




私も先日、見学させて頂きましたが竹が鬱蒼と生えた庭、そして和風と洋風がmixされた味わいのある内装でした。


【SERAPHIM蚤の市】と【高田邸仕舞いの日】_b0178288_16392578.jpg







このイベントではガレージさんの器や
国立で有名なたいやきやゆいさんやパンとお菓子のミモザさん、
サモサやチャイなど美味しそうなお店が出品されるようです。

(ラジオゾンデの青木隼人さんのギター演奏は既に予約が締め切られているようで残念・・・)

詳しくはコチラから☆



SERAPHIMの蚤の市と日にちが重なっているのは8日(日)となります。
合わせてお出かけしてみて下さいね。











【SERAPHIM蚤の市】



日時・2015.2/7(土)8(日)
13時~19時
場所・SERAPHIM直営店


今回も素敵な方々が出品下さいます。

◾︎出品者◾︎

atelier Re-tour
アノンハット
安蘭
as
王子堂
otomeiro
odorantes
かわい金魚
金田アツ子
SERAPHIM
せんのはなかご
高橋千夏
茶谷怜花
長谷川洋子
ひかり
PinkRosette
Belle des poupee
bonbon de bonbon
美津井ちるこ




作家やデザイナーの作品や私物(洋服.アクセサリー.雑貨.アンティークなど)
レースやパーツなどの詰め合わせ…




いつもはひっそりとしたSERAPHIM直営店が、お祭りみたいな熱気に溢れる蚤の市(!)



掘り出し物を見つけにいらして下さいね♪




■当日はお買い物袋をご持参下さい。

■蚤の市でのお買い物は現金払いのみとなります。

■SERAPHIM直営店は静かな住宅街の中にございます。
開店前にお並び頂く事はご遠慮下さいませ。



※2/7(金)は準備の為、臨時休業
2/9(月)は振り替え休日となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。














by k-seraphim | 2015-02-04 17:46


<< Fleur du JAPON ...      すみれの季節・新入荷のご紹介 >>