人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

SANCTUS~高橋千夏~



SANCTUSへご参加下さる作家、今日は高橋千夏さんをご紹介致します。

既にお馴染みの布花作家さん。

お教室も頻繁に開催されていて、布花作りの楽しさを共有されている方も多いかと思います。





SANCTUSに届けて下さったお品からご紹介致します。


コロンとした薔薇一輪のコサージュ


SANCTUS~高橋千夏~_b0178288_21191429.jpg



淡いピンク色とこっくりとしたボルドーの2色。




ふんわりと天使の羽のよう。

SANCTUS~高橋千夏~_b0178288_21192589.jpg



SANCTUS~高橋千夏~_b0178288_21193548.jpg










こちらはパンジーとクローバーのコサージュ


SANCTUS~高橋千夏~_b0178288_21194198.jpg





深い色合いがシックで素敵。


SANCTUS~高橋千夏~_b0178288_21195012.jpg





お洋服には勿論、お帽子につけても可愛いですね。




千夏さんのお花はどんな装いにもさりげなくコーディネート出来るのも魅力的。

お値段も驚くほど良心的。


聖なる装いに、大切な方への贈り物としても・・・

是非お手に取ってご覧下さいませ。










【SANCTUS】

「聖なる花々」をテーマに
とっておきの洋服や装身具、日々を彩る器や絵画など
ここでしか出会えない特別なお品を取り揃えました。
アドベントの季節に聖なる贈り物として、または自分へのご褒美に・・・
イルミネーションで煌めく国立の街並みも楽しみながら、どうぞお出掛け下さいませ。





2015・11/28(土)~12/12(土)
SERAPHIM直営店

◆EXHIBITION ◆
ANONHAT(帽子)
Belle des poupee(布花アクセサリー)
Sacherie(帽子)
mica TAKEO(アクセサリー)
メイベル(タティングレースアクセサリー)
高橋千夏(布花アクセサリー)
豊永侑希(絵画)
松島智里(コラージュ・アクセサリー)
比留間郁美(陶器)
SERAPHIM(洋服)




















by k-seraphim | 2015-11-23 21:20


<< SANCTUS~sacherie~      SANCTUS~メイベル~ >>