2016年 06月 27日

ボタニカルガーデンワンピース

SERAPHIM新作《ボタニカルガーデンワンピース》のご紹介です。


b0178288_17353154.jpg


リネン素材を使用したワンピースです。


b0178288_2238125.jpg



Belle des poupeeの新作、ストロ-ハットと合わせて。



植物園のエントランスや花々を思わせる繊細で美しい柄が印象的なチュールレースを胸元に。

b0178288_1736446.jpg



袖はひらひらと舞う蝶のようなフレアスリーブ、肩先に軽やかなドットチュールをあしらいました。

b0178288_1738282.jpg


袖先と首ぐりにはお揃いのドット型が愛らしいケミカルレースでトリミング。

b0178288_17392093.jpg


アンダーバストから控えめにふわりと広がるスカート。


お色はスミレ・ミント・ガーデニアの3色展開です。



お顔をパッと明るくしてくれるミント。夏らしい爽やかな印象です。


b0178288_17394482.jpg




落ち着いた雰囲気とロマンティックな雰囲気のスミレ


b0178288_1739588.jpg




ミルキーなオフホワイト色が可憐なガーデニア。コーディネートの幅も広がりそう。

b0178288_1740202.jpg




b0178288_2240430.jpg



夏を涼しく過ごすナチュラルかつクラシカルな雰囲気の一枚です。

ブラウスと重ねても素敵ですので秋もお召し頂けると思います。


直営店&オンラインショップにて早速ご好評頂きありがとうございます。

残りわずかとなってまいりました。

お気に留めて下さっている方、どうぞお早めに・・・



b0178288_22355885.jpg


よろしくお願い致します。
















[PR]

by k-seraphim | 2016-06-27 17:23


<< テレーズワンピースⅡ(半袖バー...      トワル・ド・ジュイワンピース >>