seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ

2011年 11月 09日 ( 2 )


2011年 11月 09日

sunctus~聖テレーズの薔薇の花びら~


先日イベントが終わったばかりですが、直営店ではノエルへ向けてのアドベントが11/26から始まります。




「sanctus~聖テレーズの薔薇の花びら~」

2011.11.26(sat)~12.10(sat)


b0178288_21451184.jpg



「私は天から薔薇の雨を降らせましょう」





修道女としての人生をひそやかに生きたリジューの聖人テレーズの言葉。

その薔薇の花びらのように、美しく神聖な空気を纏ったお品が揃います。

聖なる夜の装い、贈り物。

どうぞ見つけにいらして下さい。


b0178288_21522246.jpg


***************

かわい金魚

ガラスの小鳥社ひかり

久保田恵子

teteブチック

比留間郁美

ミストレス・ノール

milly.b

SERAPHIM

****************


聖テレーズをテーマに、素敵な方々が御参加下さいます。


今回、始めて御参加頂く方も多いので、また少しずつ御紹介していこうと思います。









SERAPHIMからは聖テレーズをテーマにしたワンピース2型とアクセサリーを発表致します。



b0178288_21452620.jpg


こちらは「テレーズの薔薇の雨」ワンピース





先日、聖なる庭と素敵なお家でテレーズワンピースと、新作ワンピースを撮影してまいりました。

(その日の事も、また次回綴ろうと思います☆)



近いうちギャラリー&インフォメーションにてup致しますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。










[PR]

by k-seraphim | 2011-11-09 21:48
2011年 11月 09日

追憶




秋も日々深まり、季節は冬を迎えようとしています。





吉田キミコさんから「乙女座物語」のお礼状が届きました。


b0178288_21314336.jpg



あの、夏の日を思い出しながらノスタルジックな気分になりました。



「キミコ衣装~乙女座のキャミソールワンピース~」をお買い上げ下さった方、期間中に御来店下さった方を中心にお渡し致します。












[PR]

by k-seraphim | 2011-11-09 21:42