seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 21日

西の魔女


コサージュ作家のかわい金魚さんにお誘い頂いて、たえこさん(こちらもコサージュ作家、というか先生?
)のお宅へお邪魔しました。

たえこさんはビロードやシルクの素材を使って、深みのあるアンティークな雰囲気のお花を作られています。
御本人も、独特で個性的で「魔女」って感じの素敵なお方。

b0178288_11171790.jpg


そんなたえこさんが住むお家、どんなお家なんだろう。。。とワクワクしながら向かいました。
道に迷いながらウロウロしていると、鬱蒼とした緑と薔薇に覆われた1軒屋を発見!

(もう、絶対ここ~☆)と思ったらやっぱりそこでした。笑

b0178288_11175731.jpg


門から一歩足を踏み入れると、そこは別世界。

所狭しとお花やレース、アンティーク雑貨、お人形などなどが並べられていて1日では見切れない感じ。

More 続きをみる
[PR]

by k-seraphim | 2009-06-21 11:35
2009年 06月 09日

鍼灸院へ


今日はガチガチの肩をなんとかしてもらいに鍼灸院へ行ってきました。
おかげさまで少しらくになりました。

仕事柄、目と手先と頭も多少使うので、とにかく「気」が上へ上へといってしまうみたいです。



ところでみなさんは自分なりのストレス発散、解消法ってありますか?
考えてみたら私、ストレス解消が上手く出来てないかも。。。。

多分、可愛いものや美しいものを見たり、聞いたりすることで解消というか沈静させているのかなぁと思います。



そんな私の最近の癒しです。↓



はぅぅ。可愛い。



さて、明日は撮影なので早めに寝なきゃです。
おやすみなさい。

みなさま良い夢を。
[PR]

by k-seraphim | 2009-06-09 22:30
2009年 06月 06日

Renewal


というわけでサイトリニューアル致しました☆


b0178288_934414.jpg
(photo:alice)

いかがでしょうか?
(diaryもこれを期にblogにしてみました。)

全体的に白ベースにガラリと変えました。
ギャラリーページも随時追加していきますので楽しみにしていて下さいね☆

リニューアルと共にカタログのオリエンタルに[小鳥と椿のワンピース]をup致しました。
あとお待たせしておりましたガーゼの羽シリーズのワンピースとジャンバースカート(共に生成)再入荷致しました。

通販は、カートシステムにしたのでお買い物しやすくなったかと思います。
代引きも使えるようになりましたので是非御利用くださいませ☆
ゆくゆくはカードも使えるよう準備中です。



PCの小さな箱の中からではありますが、心トキメク洋服、ワクワクするコト、ふっと心が穏やかになるようなコトを発信できるよう日々更新していこうと思っています。

今後ともどうぞseraphimをよろしくお願い致します。
[PR]

by k-seraphim | 2009-06-06 09:01