seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 30日

プーぺワンピースのコーディネート




SERAPHIM新作[プーぺワンピース]
先週末は沢山のお客様が直営店に足をお運び下さり、商品をお求め下さいました。
本当に嬉しいです。


オンラインンでもご好評頂き、誠にありがとうございます。






今日はイメージフォトでコーディネートしたアクセサリーや帽子をご紹介致します。







エクリュ・ショートに合わせたのはアノンハットさんの[メリーポピンズハット]


b0178288_17292967.jpg

model/anbiru haruka





春夏のテーマ、「ベル・エポック」にかかせないお帽子・・・

是非アノンハットさんにお願いしたくて、打ち合わせをして作って頂きました。




b0178288_15040454.jpg

帽子本体の素材は、ほんのり光沢のあるシャンタンを使用して華やぎ感が出るように。
リボンの形にもこだわったり・・・




さらに打ち合わせを重ねて商品化を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!

b0178288_16403584.jpg



それから今回新しくモデルを務めてくださったのは
あんびるはるかさん。



音楽を作ったり絵を描いたりされています。
とっても雰囲気のある素敵な女の子です。











エクリュ・ロング丈に合わせたのはBelle des poupeeさんの[リボンとすみれのヘアクリップ]






b0178288_15442051.jpg
model/kana


さりげなくポイントになる使いやすいヘアクリップ。
b0178288_15332433.jpg
黒に紫色の菫がシックです。











ノワール・ショート丈に合わせたのはPinkRosettaさんの[すみれのチュールヘッドドレス]と
高橋千夏さんの[菫のコサージュ]




b0178288_15291439.jpg





PinkRosettaさんの[すみれのチュールヘッドドレス]

ちょうど先日、まとまった数が再入荷致しましたがあっという間に売切れてしまいました。





b0178288_15302601.jpg

次回の入荷まで今しばらくお待ち下さいませ。






こちらは高橋千夏さんの[菫のコサージュ]



b0178288_19451750.jpg
コロンとした形が可愛いですね。
ブローチピンの部分にヘアピンを挟んで髪に留め付けました。









ノワール・ロング丈に合わせたのはSERAPHIMの[ひなぎくの髪飾り]



b0178288_22173126.jpg



モノトーンの装いに・・・


b0178288_15293138.jpg











ブルー・ショート丈に合わせたのはBelle des poupeeさんの[リボンとすみれのヘアクリップ]



b0178288_15312799.jpg





ブルーとピンクを重ねつけしました。




ピンク
b0178288_15330857.jpg

ブルー
b0178288_15340598.jpg



とてもラブリーで春らしいヘアクリップです。

スカーフや衿にブローチのように留めつけても素敵。







SERAPHIM新作[プーぺワンピース]

b0178288_15023871.jpg


いろいろなコーデイネートをお楽しみ頂けたら幸いです。


















[PR]

by k-seraphim | 2015-03-30 16:54
2015年 03月 27日

Poupée One-piece プーぺワンピース


桜が咲き始めましたね。








SERAPHIM新作のご紹介です。


2015・SERAPHIM春夏のテーマは[ベル・エポック]


19世紀末から第一次世界大戦前までのパリが繁栄した華やかな時代。


アール・ヌーヴォー、エコール・ド・パリ、ムーランルージュにカフェ文化

ドビッシーやサティの音楽・・・



ボン・マルシェやプランタンなど沢山の百貨店が並び、
レースのお洋服に羽飾りの帽子
ショーウインドウに並んだビスクドール・・・



エレガントなドレスに身を包んだ淑女たちが彩る華やかな街。

b0178288_17054538.jpg



憧れが詰まった時代をイメージしながら、現代の私たちが身に纏えるお洋服を・・・
わくわくとときめきを春の訪れ共にお届け出来たらと思っています。





第一弾は[Poupée One-piece プーぺワンピース]

b0178288_15023871.jpg




愛らしいビスクドールや華やかな淑女に憧れるちょっと背伸びしたマドモアゼル・・・

そんな世界をイメージしながらデザインしました。





お色はエクリュ・ブルー・ノワールの3色展開です。



エクリュ・ショート丈



b0178288_17140328.jpg



柔らかで落ち着いた風合いにドット刺繍が入ったコットンを使用。




温かみのある生成り色に黒のリボンをポイントに。

b0178288_16392573.jpg



胸元はチュールで透かしを入れ、ポイントに薔薇柄のレースをあしらいました。

Vラインを縁取る繊細なチュールレースとケミカルレース。
レース選びは上質であること、上品であること、にこだわりました。

ラインやレースのフリルの分量にも。


b0178288_17292967.jpg









エクリュ・ロング丈


b0178288_17133775.jpg



ロング丈はとってもエレガントな雰囲気。







b0178288_16481455.jpg

スカートの裾フリルとはしごレースに通したリボン。

ときめきのポイント☆






後姿も愛らしく。

b0178288_17141125.jpg







ノワール・ショート丈

b0178288_17134405.jpg


華やかでゴージャス感のあるノワール。


b0178288_16594610.jpg


レースが映えます。

b0178288_17305613.jpg









ノワール・ロング丈


b0178288_19291229.jpg



とってもクラシカルな雰囲気です。





b0178288_22173126.jpg



こちらは売り切れとなりました。

誠にありがとうございます。







ブルー・ショート丈



b0178288_17135422.jpg



ほんのりミントがかった落ち着きのあるブルー。

爽やかでとにかく可愛らしい雰囲気。


b0178288_17283290.jpg

b0178288_17285210.jpg





袖先のフリルとレースの重なり・・・
はしごレースに通したラベンダー色のリボン。



b0178288_17021274.jpg







ブルーは「アリス」をイメージしたコーディネートをしても可愛いですね。


b0178288_17022206.jpg








オンラインショップにupしております。

どうぞご覧下さいませ。



直営店、オンラインショップ共に、早速ご好評を頂いており、とても嬉しく思っております!
ありがとうございます。

残りわずかとなったお品もございますので、お気に留めて下さっている方はどうぞお早めに・・・



イメージフォトもupしておりますので合わせてご覧下さいませ。






春の訪れと共にとびきりロマンティックで華やかなワンピースを・・・

お気に召して頂けますように。





次回はイメージフォトでコーディネートしたアクセサリーなどをご紹介致します。



















[PR]

by k-seraphim | 2015-03-27 19:31