seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 23日

マリーヌワンピース





SRAPHIM新作[マリーヌワンピース]のご紹介です。


スクエアの衿、スカート裾とカフスにセーラーテープラインが入ったマリンテイストなワンピースです。



濃紺に白襟が映える涼しげな
[ネイビー×白襟]

b0178288_16024666.jpg







[オフホワイト×白襟]


b0178288_16023946.jpg
オフホワイトにブラックのラインが清潔感のある大人っぽい組み合わせ。







[ネイビー×ネイビー襟]


b0178288_16025327.jpg
落ち着いた雰囲気でさらりと着れる一枚。











胸元のピンタックやくるみボタン、
袖口とスカートにあしらった波のようなプリーツ加工のグログランリボンもポイントです。



b0178288_16044521.jpg



b0178288_16145241.jpg


フレアーラインに沿う白いラインとプリーツのグログランリボン。

b0178288_16053480.jpg




後ろ襟もスクエア。

b0178288_16064753.jpg







サラリとして張りのある綿ポリ素材はシワになりにくく、夏のお出かけや旅行にもぴったり。





b0178288_16155823.jpg

凛として爽やかな一枚です。




b0178288_19104827.jpg






ボーダーのソックスと合わせて爽やかなマリンテイストを楽しんだり
ボタンブーツやクラシカルなお帽子と合わせてベルエポックな雰囲気も素敵。

いろいろなアクセサリーや小物と合わせてコーディネートを楽しんで・・・



ANOHAT×SERAPHIMの[メリーポピンズハット・ベルエポック]
とコーディネート。

b0178288_17174389.jpg
b0178288_17275607.jpg








Bullionのピンブローチともぴったりです。


b0178288_17173306.jpg




お手持ちのカンカン帽と合わせても夏らしくてきっと素敵。


b0178288_17183804.jpg






[マリーヌワンピース]
オンラインショップにup致しました。


直営店にも並んでおりますので是非ご試着にいらして下さいませ。





SERAPHIM、今年の盛夏物の最後となるワンピース

お気に召して頂けますように・・・



どうぞよろしくお願い致します。










[PR]

by k-seraphim | 2015-07-23 17:37
2015年 07月 16日

新入荷と再入荷のお知らせ





今日は直営店に届いた新商品や再入荷のお品のご紹介です。


Belle des poupeeさんからは素敵なフラワーバスケットやヘッドドレスが届きました。






オリジナルの布花にアンティークレースやパーツが散りばめられた特別な一品。



b0178288_21070064.jpg





うっとりしてしまいます。




b0178288_22343651.jpg





b0178288_22350878.jpg




インテリアとしても素敵。


b0178288_22345527.jpg

一点もの
21,600yen









もうひとつはギンガムチェックが愛らしいフラワーバスケット。



Belledes poupeeさんのサイトとSERAPHIM直営店で受注を受付ております。

b0178288_21021524.jpg



マーガレットや薔薇、菫が散りばめられて・・・

b0178288_21022422.jpg





こちらは受注となっております。
ご注文いただいてから10日前後のお渡しです。

ギンガムチェックのお色はグレー・黒・ブルー・ピンクの4色からお選びいただけます。


b0178288_22364912.jpg

17,280yen



是非お手に取ってご覧下さいませ。

受注受付は7/31まで。





通販ご希望の方はBelle des poupeeさんのサイトからどうぞ







夏にぴったりな爽やかなヘッドドレス。




b0178288_21030878.jpg


三連のリボンが可愛いくて

マリンテイストが夏にもぴったり。




b0178288_21032878.jpg

リボンモチーフも素敵。



9,720yen







クリーム色のシルク素材にアンティークレースとリボンがあしらわれた上品なヘットドレス。

b0178288_21023330.jpg


b0178288_21024216.jpg

13,500yen



どちらもシンプルなのでいろいろな装いに合わせやすそうですね。






全て通販にも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。












Bullionさんからは[サマースクールワンピース]や[少年水夫ブラウス]

[サマースクールサスペンダーパンツ]などが入荷しております。


胸元のピンタックとラインが爽やか。

b0178288_21015778.jpg





b0178288_21011611.jpg


b0178288_22192511.jpg







是非ご試着にいらして下さい。


[サマースクールワンピース]はオンラインショップにもupしております。

追ってパンツ類や小物類もup予定です。










PinkRosettaさんからは人気の[菫のチュールヘットドドレス]が入荷致しました。





b0178288_22212771.jpg


オンラインショップ分は完売致しました。

誠にありがとうございました。



b0178288_22214301.jpg



直営店には少しですが在庫がございます。












こちらも人気商品[鈴蘭の髪飾り]が再入荷です。

b0178288_22234170.jpg





オンラインにもup致しました。



b0178288_22233419.jpg











お待たせしておりましたANONHAT×SERAPHIMの[メリーポピンハット・ベルエポック]
も再入荷です。




b0178288_22251041.jpg



明日から直営店に並びます。


オンラインへのupも準備中です。

今しばらくお待ち下さいませ。









駆け足でご紹介致しましたが、気になるお品はございましたか?

是非、直営店でお手に取って、
オンラインショップでお買い物を楽しんで頂けま惜したら幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します。





SERAPHIMからは新作のワンピースがまもなく発表となります。


こららも楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。



















[PR]

by k-seraphim | 2015-07-16 22:47
2015年 07月 08日

リネンのテレーズワンピース☆祈り


ここ数日は雨続きで少し肌寒い日もあったりと、何だか7月とは思えませんね。

そろそろお日様に会いたい今日この頃です。





SERAPHIMの夏の定番ワンピース、[夏のエコールワンピース]に続き
[リネンのテレーズワンピース]のご紹介です。





リネンの質感が優しく控えめで、どこかアンティークな雰囲気を持ったワンピース。



ライトベージュ

b0178288_13293657.jpg




ヨーク部分には月桂樹と小花の冠がクロスを囲むような美しいチュールレース
ピンタックとケミカルレースをほどこし、トップバストからタックで切り替えたライン。




ブラック

b0178288_13322155.jpg



切り替え部分には繊細なコットン糸で編まれた美しいケミカルレースをほどこしました。





修道女のような雰囲気のブラック・ロング丈

b0178288_13465437.jpg






定番のライトベージュとブラックに加え、今年はスペシャル色《シエル》が仲間入り。

b0178288_13405524.jpg






シエル

b0178288_13345677.jpg



スペシャル色《シエル》は聖テレーズが降らせる薔薇の雨が舞う空をイメージした柔らかな水色。

b0178288_13404602.jpg






どのお色・丈がお好みですか?


先週末から直営店にも並び、早速ご好評頂いております。




SERAPHIMの事を新しく知って下さり再販をおまち下さっていた方、毎年色違いをコレクションして下さる方・・・

本当にありがとうございます。





実はつい先日、テレーズワンピースの模倣品がとある手作り作家通販サイトで販売されているのを見つけ、
吃驚すると共にとても悲しく思いました。

(何となく似ている、のレベルではなく完全に模倣品でしたのでサイト運営会社に連絡をし、
現在その品は削除されおります)


ツイッターでは沢山の方がリツイートして下さったり、暖かなお言葉を下さったり、
運営サイトに連絡して下さった方までいらして・・・涙



テレーズワンピースは2011年、世の中が混沌とし不安に満ちていた時
とにかく自分自身に出来る事を・・・と粛々と祈りを込めて作ったのがこの[テレーズワンピース]でした。



b0178288_18154397.jpg



私にとっても特別な一枚です。



ですので今回の事はとても悲しかったのですが、こうして[テレーズワンピース]が毎年定番として発表出来る事、
少しずつ皆様に知って頂ける事

本感に謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。






ちょっと話がそれてしまいましたが、これからやってくる夏本番に向けて・・・

涼しく爽やかなリネン素材のテレーズワンピース

お気に召して頂けますように・・・



オンラインショップにupしております。


残りわずかとなっているお品もございますので、お気に入りが見つかりましたら是非☆




どうぞよろしくお願い致します。

b0178288_14162820.jpg

薔薇の花びらネックレスと合わせて・・



















[PR]

by k-seraphim | 2015-07-08 14:22