<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 24日

アンティークドールワンピース



気がつけば1ヶ月ブログを更新出来ぬまま・・・


新しい年の始まりのご挨拶、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとってよき一年となりますように。




SERAPHIM NEW YEAR collection


b0178288_17564532.jpg


2016年のスタートの一枚となる新作[アンティークドールワンピース]





ブログでのお知らせが遅くなりました。
本当に沢山の方にお求め、お気に留めて頂きとても嬉しく思っております。
ありがとうがとうざいます。




直営店で先行予約を行い、商品が入荷次第オンラインupを予定して進めておりましたが
直営店で沢山のご予約を頂き、販売数が予約のみで完売してしまいました。


予想外の事に驚きながらも大変嬉しく、急遽再販の手配を致しまして現在オンラインと直営店にて
予約を受け付けております。

3月末頃入荷予定となります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。






改めまして[アンティークドールワンピース]のご紹介です。


スクエアラインの胸元のレースをリボンとはしごレース、フリルのチュールレースで華やかに取りかこみました。



b0178288_17584636.jpg

b0178288_18001106.jpg

レースの程よい透け感がポイント。
ネックレスやブローチが美しく映えます。




ハイネックとお袖の先にはお揃いのケミカルレースをあしらって。


b0178288_18064057.jpg




カフスにはアンティークゴールドのボタンを並べました。


b0178288_18021239.jpg


アンダーバストから広がるたっぷりのギャザースカート

b0178288_18204012.jpg



さらにリボンとはしごレースの切り替えから広がるフリル。

b0178288_18045744.jpg





ショート丈はタイツやブーツなどのコーディネートが広がります。

b0178288_18215326.jpg






ロング丈は歩くたびに揺れるフリルの裾さばきにうっとりするはず。

b0178288_18232675.jpg





綿麻素材のダブルガーゼが優しい着心地です。



たくさんのこだわりとロマンティックを詰め込んだノーブルでアンティークドールのような1枚です。




b0178288_18082418.jpg






イメージフォトも合わせてご覧下さいませ。










[アンティークドールワンピース]は4色展開でショート丈とロング丈がございます。

b0178288_18115701.jpg



今回はお色で悩まれる方が本当に多くて。
・・・そのお気持ち、とても分かります。


最初は2色展開にする予定だったのですが、このデザインに合うお色を4色見つけてしまい、
どれもきっと素敵だと思いましたので、どうしても作りたくて。

その上ブラックは「全部黒」っていうのも絶対素敵!と思ったのでロング丈のみですが作りました。




お色のご紹介をしてゆきますね。
悩んでいる方に少しでもご参考になればと思います。





まずは《アイボリー》

b0178288_17584636.jpg


アンティークな雰囲気のアイボリー。
水色のリボンがイノセントな印象。


淡い色ですが気負いなくお召しになれるお色です。
(白系は汚れが気になる・・)と仰る方も綿麻の素材感と落ち着いたアイボリー色がその点はカバーしてくれそうな一枚。





《ミントブルー》

b0178288_18140411.jpg


若草の頃を思わせてくれる爽やさ、ほんの少しメランコリックな雰囲気も感じる絶妙なお色です。
「物語り」「絵本」の中のヒロインのような雰囲気。



はしごレースに通したシャンパン色のリボンもポイント。

お顔をパッと明るくしてくれる華やかで個性的な一枚。





《スミレ》

b0178288_18155234.jpg


シックさと華やかさを持ち合わせた菫色。
はしごレースに通したシャンパン色のリボンもポイント。

とても女性らしい雰囲気です。





《ブラック×オフホワイトレース》

b0178288_18163066.jpg

黒と白のコントラストが美しく、一番華やかな一枚。

選りすぐりの上質なレースが美しく映えます。


はしごレースに通したグレーのリボンがシック。



《ブラック×ブラックレース》

b0178288_18172338.jpg

レースのお色が変わることによってがらりと雰囲気が異なる一枚。


ノーブルでシック。どこかデカダンスな薫りも漂います。

b0178288_18180552.jpg


はしごレースに通したグレーのリボンが月光のように映ります。


こちらはロング丈のみの販売となります。







お気に入りのお色はございましたか?



これから訪れる春に向けて・・・
[アンティークドールワンピース]


b0178288_18371588.jpg



皆様の日々を彩る一枚となりますように。



b0178288_18370579.jpg



直営店にはサンプルがございますので、どうぞご試着にいらして下さいませ。




予定枚数に達しましたら受付終了となります。
今回の再販受付後の再販予定はございません。
予めご了承くださいませ。

お気に留めて下さっている方は
どうぞお早めに・・・





※直営店からのお知らせ
1/25(月)は臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。










[PR]

by k-seraphim | 2016-01-24 18:44