人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

Renewal


というわけでサイトリニューアル致しました☆


Renewal_b0178288_934414.jpg
(photo:alice)

いかがでしょうか?
(diaryもこれを期にblogにしてみました。)

全体的に白ベースにガラリと変えました。
ギャラリーページも随時追加していきますので楽しみにしていて下さいね☆

リニューアルと共にカタログのオリエンタルに[小鳥と椿のワンピース]をup致しました。
あとお待たせしておりましたガーゼの羽シリーズのワンピースとジャンバースカート(共に生成)再入荷致しました。

通販は、カートシステムにしたのでお買い物しやすくなったかと思います。
代引きも使えるようになりましたので是非御利用くださいませ☆
ゆくゆくはカードも使えるよう準備中です。



PCの小さな箱の中からではありますが、心トキメク洋服、ワクワクするコト、ふっと心が穏やかになるようなコトを発信できるよう日々更新していこうと思っています。

今後ともどうぞseraphimをよろしくお願い致します。

by k-seraphim | 2009-06-06 09:01


<< 鍼灸院へ      2台のピアノによる演奏会 >>