人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

もっとかわいい手作り雑貨 (くりくりの本)


師走ですね。
街はお正月のお飾りやお花を買い求める人々が行き交っています。


遅ればせながらSERAPHIMのSHOPカードが仕上がってきました。

もっとかわいい手作り雑貨 (くりくりの本)_b0178288_23292747.jpg


ぽつぽつとお店に置かせて頂くので、どこかで目に留まったら、どうぞお持ち帰り下さいませ。
もちろんSERAPHIMSHOPにも置いてありますよ。



「もっとかわいい手作り雑貨(くりくりの本)」が発売になりました。

もっとかわいい手作り雑貨 (くりくりの本)_b0178288_23295491.jpg


巻頭ページをはじめ、沢山掲載して頂いていて「わぁわぁ☆」と喜んでおります。
撮影に立ち会っていたので、不思議な気分。

本屋さんで是非お手に取って見て下さいませ。
(SERAPHIMSHOPでも取り扱わせて頂くことになりました。)

作家さんの可愛い雑貨やアクセサリーもいっぱい載っています。


そして、この御本のイベントがAMULETさんで来月開催されます。
SERAPHIMも参加させて頂きます。
詳しくはまたお知らせいたしますね。

by k-seraphim | 2009-12-28 23:35


<< 良いお年を      年末年始のお知らせ >>