人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

横浜へ


今朝も少しだけ雪が はらはら と 降っていました。
2月って寒い。

結局風邪をひいてしまいました。







先日は柘榴さんと待ち合わせして、中華街でランチして、堀江ケニーさんの写真展を見に行きました。

横浜へ_b0178288_1338491.jpg

レトロな公園にある、たこや貝殻の形をした滑り台(?)をバックに
sachiさんが佇む、可愛くてノスタルジックな写真たち。

ケニーさんとは時間差でお会い出来ず残念でした。。。



その後、柘榴さんの新居へ。

柘榴さん自らが、デザイン、設計されたマイホーム!
(以前は建築のお仕事をされていたそう)



横浜へ_b0178288_13293453.jpg



ご自身の作品や、いろんなアーティストの方の作品がセンス良くディスプレイしてある
ギャラリーのようなお家。

横浜へ_b0178288_13443615.jpg



横浜へ_b0178288_13284217.jpg


バンビ☆

漆喰の壁ってやっぱり素敵。



横浜へ_b0178288_13281763.jpg


吹き抜けの天井が素晴らしい開放感なのです。


そして、最近新しく家族となったアビシニアンのコペルちゃん。

横浜へ_b0178288_13285873.jpg


はぅう 可愛い☆



まだ両手に乗るほどの小ささ。


横浜へ_b0178288_13291771.jpg


ちょこちょこ走り回って可愛いかったな~。



コペルちゃんの可愛らしさと素敵なお家にうっとりしっぱなしでした。

楽しい時間をありがとうございました。

by k-seraphim | 2010-02-12 13:51


<< 衣装      6gの星 >>