人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

耳ラッパ




気まぐれなお天気が続いています。




もともと集中力があまり持続しないほうなのですが、雨の日はますますぼ~っとしたり
気が散漫になったり。。。

レモングラスとペパーミントの精油を焚いて頑張っています。


なので、ずっと集中力を要する工場さんとかは凄いなぁと尊敬しちゃいます。









本日、ninniさんに新作のクラシックローズワンピース各色を発送致しました。
明日には店頭に並んでいると思います。
よろしくお願い致します。








赤ずきんちゃんマントのサンプル、直営店に飾ってあります。


耳ラッパ_b0178288_175338.jpg


クレマチスワンピースと合わせて。(クラシックローズワンピースや新作スカートとも相性良しです。)
胸元には金魚さんのコサージュを。


是非、羽織りにいらして下さいね☆

もちろんAMULETさん店頭でも御予約できます。

あと乙女屋さんでも予約して頂けます!
カタログと生地サンプルがございますので、是非ご覧になってくださいませ。



赤ずきんちゃんマント、実は自分でも着れるように
色違いで黒も作ろうかな~とひそかに思っていたのですが、

「お色違いで黒の製作予定ありますか?」

というお問い合わせをいくつか頂いたので、急遽、黒と生成の受注も承ることに致しました☆


お色違いを御希望の方は御注文頂く際、備考欄に御希望のお色をお書き下さいませ。

よろしくお願い致します。







新作スカート「野ばらに蝶と小鳥のフレアスカート」が仕上がりました。


耳ラッパ_b0178288_1753567.jpg


オフ白と水色。




あともう一種類、「ひなぎくと木の実のフレアスカート」。

耳ラッパ_b0178288_17541636.jpg


こちらもなんともいえないノスタルジックな良い色と柄なのです。

近々カタログup致します。

どうぞお楽しみに☆






最近眠る前に読んでいる本。

耳ラッパ_b0178288_17572723.jpg


レオノ-ラ.キャリントン
「耳ラッパ」


昔、読んだのだけどどんな内容だったか記憶が曖昧だったので読み返しています。


~七〇歳以下の人間と七歳以上の人間を信用してはだめよ。
猫でもないかぎりね。~





ブックマーカーは林美奈子さんの☆

耳ラッパ_b0178288_1821531.jpg


ちょうどよいサイズ。

by k-seraphim | 2010-04-27 18:05


<< バラ色の宇宙      月の砂漠 >>