人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

入荷情報など




むしむしした日が続いていますね。
これから数日、雨が続くのかしら。





昨日の午前中、まだ閉じたままだった芍薬が夕方には満開に。


入荷情報など_b0178288_11292251.jpg





小さくなって芍薬のベッドで眠りたい。










いろいろとお知らせがございます。


まず。

ドラジェローズワンピースを御注文いただいていたお客様へ、本日全て発送させて頂きました。

楽しみにお待ち下さい。
お気に召して頂けますように。





そしてそして!
ご好評頂いていたドラジェローズワンピースですが、
オフ白色を限定で一枚だけ作りました。(一着ぶんだけ生地が手に入ったのです)


入荷情報など_b0178288_1130013.jpg


オフ白に淡いピンクの薔薇。



生成りと比べるとこんな感じです。


入荷情報など_b0178288_11312363.jpg


左がオフ白、右が生成り




3色の中で一番可憐で少女ちっくかも。。。


カタログにup致しました。

直営店には並んでおりますので、実際にお手に取ってみてください。
試着もどうぞ☆

よろしくお願い致します。







そして直営店情報です。


いとをかしさんから素敵な小物が沢山納品されております。


その中から今日はブレスレットを御紹介します。



入荷情報など_b0178288_11403097.jpg



たくさんのお花がほろほろと手首で揺れる「おはなおはなブレスレット」

cotton100%
¥5100

二種のお花。どちらとも立体的で凄く繊細。






これ、何の形だか分かりますか?



入荷情報など_b0178288_11413268.jpg


そう、ティーカップなんです。


ティーカップのふちににお花が沢山あしらわれている「おやつの時間ブレスレット」

cotton100%
¥3330

ポンポンとループがふたつ付いていてサイズが二段階に調整できるのです。

可愛くて機能的!

ちなみにおやつの時間シリーズのネックレスもあるんですよ。
また後日紹介しますね。



夏は腕が出るお洋服が多いから、手首のお洒落はポイントになりますよね。

どちらとも身に付けた感じがすごく素敵なのと、cotton100%なので汗をかきやすい夏でも
つけ心地がよいのです。

お洗濯(手洗い)も出来ちゃいます。


私も欲しくてどちらにしようか悩んでいるところです。



通販でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。







乙女屋さんからは素敵なカードが納品されました。

アンティークカードのデザインを元に、アレンジを加えた乙女屋さんのオリジナルミニカード二種。



入荷情報など_b0178288_11503646.jpg


少女がお祈りをしている姿。愛らしさと神聖な雰囲気が漂うカード。




もうひとつは美少女が二人、おそろい帽子をかぶっている可愛いカード。


入荷情報など_b0178288_11505992.jpg


双子かしら。。。




お部屋に飾ったり、ちょっとした贈り物に添えたり。

名刺サイズなのでお財布にしのばせて持ち歩いたり。
喧騒の中にあってもそっとこのカードを見るだけで、自分の世界が守れるような気がします。



二種類二枚づつ、ワンセットで¥400です。




是非、見にいらして下さいね。




今日はまだまだお知らせしたいことがあるのですが、このへんで作業に戻ります~。

また夜にでも更新します☆

by k-seraphim | 2010-06-22 11:54


<< candle night BO...      お月様と西の魔女 >>