人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

香りと音の記憶





先日ninniさんへ行ってきました。

沢山の作家さんのカゴバッグ、どれも凝っていて素敵なのばかりでしたよ。



秋冬なので、暖かな素材を使用しているものや、落ち着いた色合いのものが揃っていました。


私も欲しいのがいくつかありました☆

是非ninniさんへお出かけくださいね。











西荻窪のCD屋「雨と休日」さんから毎月出ているフリーペーパー「雨とQ日」が届きました。



おすすめのアルバムなど紹介されています。


香りと音の記憶_b0178288_2174940.jpg


SERAPHIM直営店に置いてありますので、どうぞお持ち帰り下さいませ。

(雨と休日さんが監修されるライブなどの美しいフライヤーも挟まれています。)



今回は私も大好きなピアニスト、グレングールドの「バード&ギボンズ作品集」が紹介されています。

グールドの数ある作品の中、私の中でもかなり上位に位置しているものです。




以前、阿佐ヶ谷のクラシック喫茶[ヴィオロン]で働いていた時に知ったのですが
「なんて素敵なんだろう」とため息が出てしまった本当に素敵なアルバムです。



確かこれを始めて聞いたのも今と同じ、金木犀が香る季節だったと思います。




















お知らせです。

今週の金曜日、直営店はお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。





香りと音の記憶_b0178288_2193448.jpg






















.

by k-seraphim | 2010-10-13 21:15


<< 宵待草      冬の夜空・星屑の展覧会とCad... >>