人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

Mythos Erotica





時々行く国立のインドカレー屋さんでランチをしていたら、ミュージシャンの伊藤ゴローさんが入っていらしてビックリ。

国立に住んでいらっしゃるのは知っていたのですが。。。

ふふ。



近々、トウヤマタケオさんと一緒にライブされるのですよね。

行きたいなぁ。。。









本日はお店をお休みさせて頂いて、とある展示会へ。
私自身がとても好きなブランドさん ふたつ。


SERAPHIM直営店にいらっしゃるお客様へのアンケートで「取り扱って欲しいブランド」に
結構リクエスト頂いていたりしたのです。。。


新作もとても素敵なものばかりでした。


またはっきり決まったらお知らせしますね☆













その後はパラポリカビスへ。

菊地拓史 + 柴田景子「Mythos Erotica」。


Mythos Erotica_b0178288_2223735.jpg


入り口ショーウィンドウのディスプレイ。



菊池さんの、初めて見る作品も旧作も含め、本当に素晴らしかったです。

特にDMになっている作品には圧倒されました。






展示されているオウム貝のスピーカーを見るたびに、いつも「いいな~欲しいな~」と指をくわえて見ています。









私の宝物のひとつ、随分前にお迎えした菊地拓史さんの小さな作品。



Mythos Erotica_b0178288_21595551.jpg


卵と、羽の生えた王冠。



SERAPHIMの直営店に飾ってあるのですが、よくお客様に「これは?」と聞かれます。









パラポリカビスさんの次回の展示、緋衣汝香優理・人形展「翼の記憶」のDMお預かりしております。



Mythos Erotica_b0178288_2202958.jpg


素敵なDM。


どうぞお持ち帰りください。



























by k-seraphim | 2010-10-15 22:10


<< cafe du lievre      宵待草 >>