人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

納品ラッシュ/銀のスプーン


イベントも無事スタートして、ワークショップも終わって、ちょっとひといき。。。と少し気がゆるんだせいか
昨日はどっと疲れが出てしまって、悪寒もしてきたので早々にお布団に。。。




沢山寝たら、回復しました。






11月も今日で終わり。

季節が日に日に冬へと変わっていくのを感じます。






さて。


今日はコトリ花店さんの作品の御紹介を。





雪色のリースたち。



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1985736.jpg







野うさぎのリースや



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1992995.jpg


¥2800



木の実のリース



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19115360.jpg


¥3000



降り積もった雪をみているような、しん として優しい気持ちになれるリースたちです。





キャンバスに植物をコラージュしたボタニカルコラージュ。



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19123122.jpg


古い楽譜とドライフラワーが素敵。

¥3500




納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19125756.jpg


ユーカリの実やドライのコロンとしたお花が可愛い。

¥3500




理夏さんのセンスが光ります。

あなたのお部屋にもいかがでしょうか?









それからお店の入り口にアーチを作りたくて、理夏さんに相談してみたところ、素敵なアーチをしつらえてくれました。



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1915381.jpg


薔薇の実、ユーカリ、もみの木、サンキライ。。。

森の香りがします。





そしてコトリ花店さんでも今日からイベントが始まりました。



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19153267.jpg


「銀のスプーン」

11月30日から12月11日まで


keino glassさんから冬の日のガラスの器やオブジェ...。
un jourさんからはキャンドルと羊毛...。
コトリ花店さんからは日々変化する植物たちと
冬のリース、ボタニカルコラージュ..。


きっと素敵な空間になっているはず。

私もお休みの日に足を運ぼうと思っています。


SERAPHIMとコトリ花店さん、冬のお散歩を楽しみながら巡ってみてはいかがでしょう。













今日も納品ラッシュで直営店には素敵な商品がぞくぞくと届いております。




パリの山下美千代さんからはカレンダーが届きました。


納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19165451.jpg



カラーとモノクロの2種、限定部数で入荷致しました。
(画像はカラーです。)

カラーは一枚一枚、手着色という手間の掛けようです!



来年のカレンダー、まだお決まりでない方(もう買ってしまった方も)是非おすすめですよ。

私もカラーとモノクロとどちらにしようか悩み中です。



カラー¥3200
モノクロ¥1600










そして新しくお取り扱いが始まったYodaHidemiさんとM.soeurさんの商品もどんと入荷しております。


早速ご好評頂いているブックウォレットや


納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19221754.jpg

¥23100




蝶のシュシュ。


納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_19224473.jpg


¥3990


チョコレート色のサテン地がシック。手首に付けても素敵なんです。



ポストカード各種



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1936275.jpg






あと本をイメージしたショルダーバッグや、がま口ミニバッグやネックレスなどなど。








M.soeurさんの人気商品、イヤーカフ。


納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_2061135.jpg




私はピアスをあけていなくて、イヤリングも耳が痛くなるので耳飾というものがつけられず残念に思っていたのですが、このイヤーカフなら、耳の後ろから引っ掛けるのだけなので、つけてても全然痛くならないのです。



納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1943639.jpg



耳もとから、お花がほろほろと零れ落ちる感じがとても素敵なんですよ。

¥7350



着用画像も近々お披露目しますね。






他にもラリエットやコサージュや靴も。。。




そんなわけで只今品揃え、とても充実しております。







(※本日御紹介した商品も全て通販可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。)








それから、大変お待たせしておりました「小さなチュール襟のジャンバースカート」

納品ラッシュ/銀のスプーン_b0178288_1947977.jpg



ボルドー、黒、共に明後日の12/2から再販開始を予定しております!


限定枚数ですので、気になっていらっしゃる方はどうぞお早めに☆







直営店は明日も13:00~20:00まで営業致しております。
(12/2木曜日は定休日です)











早めの情報などはTwitterにて☆











by k-seraphim | 2010-11-30 19:58


<< 白い薔薇      薔薇の環 >>