人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

天使の歌声


昨日の夜、大学通りのイルミネーションの下で聖歌隊が賛美歌を歌っていて
とても素敵でした。



やっぱりいい街。。。









最近お店でよく流しているのは、ボーイソプラノのアルバム。


限られた時期だけの、けがれのない歌声はまさに天使の歌声のようです。










いつもお世話になっている素敵な素敵なヘアーサロンから、今年も手作りのノエルのプレゼントが届きました。




天使の歌声_b0178288_22315527.jpg





小さな箱をそっと開けると




天使の歌声_b0178288_2232286.jpg



マリア様と薔薇





本当に素敵。。。




いつもありがとうございます。








シャビーな白い空間にフランスアンティークの家具、その時々で変わるシンプルでセンスの良いディスプレイ、
いつもお店には御自宅のお庭で咲いた薔薇や花々が飾られて。。。


流れている音楽もすごく良くて



うっとりなサロンなのです。


















今日はYodaHidemiさんのアクセサリーを御紹介。



天使の歌声_b0178288_2235463.jpg



真鍮のチェーンにアンティークレースと古書を解体した時に現れる背表紙に使われている布(ガーゼ)や、古書のページからオリジナルで作られたスパンコールがあしらわれた、シックで個性的なネックレス。



天使の歌声_b0178288_236154.jpg




こだわりの一品。





素敵なBOXに入っています。


天使の歌声_b0178288_22371777.jpg




贈り物としても。。。



天使の歌声_b0178288_22364337.jpg



¥18900



(23日から始まる1周年記念SALEではSERAPHIM商品以外の、お取扱い商品も対象となります☆)










カタログにはクリスマスや年末年始の贈り物に重宝しそうなお品や、来年のうさぎ年にちなんだポストカードなどをセレクトしてupしております。


長谷川洋子さんのポストカードセットや

天使の歌声_b0178288_23135817.jpg






吉田キミ子さんのポストカードセット(全部にうさぎが描かれています☆)


天使の歌声_b0178288_2315455.jpg





ロビリン堂さんのPOPなうさぎ


天使の歌声_b0178288_23161022.jpg



などなど。



どうぞ御利用くださいませ☆






そして、明日か明後日にはSERAPHIM新作のマントを御紹介する予定です。


どうぞお楽しみに。







ノエルカードを作りました。



天使の歌声_b0178288_22503785.jpg




喜んで頂けますように。。。
















by k-seraphim | 2010-12-20 22:46


<< ヴィクトリアン.ウールマントと...      直営店1周年記念SALEのお知らせ☆ >>