人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seraphim.diary / Six morceaux d'ailes

kseraphim.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

復活祭のドレス





製作に没頭していて、なかなかブログ更新出来ずにおりました。






皆様、いかがお過ごしですか?



なかなか余震もおさまりませんね。。。。涙







疲れがMAXだったので、鍼治療と骨格調整、仕上げに酸素カプセルにも入ってきました。






最後の「復活祭のドレス」の仕上げ、頑張ります。









今日はカフェデロジェにて[SALON de SERAPHIM]でモデルをお願いするyanaちゃんとタカハシマイちゃん、ビデオ撮影をお願いするT氏と打ち合わせ。


その後、バニラさんがピアノの調律に来てくださいました。


着々と準備、進めております。







明日はとうとう展覧会[Girl'sEaster]の搬入です。

参加作家様の作品、とても楽しみ。


[Girl'sEaster]は22日からスタートです!



ちなみに23日はSERAPHIMのショーに御予約頂いているお客様のみの御入場となります。
恐れ入りますが、御了承くださいませ。


その他のイベント開催日の入場制限の御確認はこちらからどうぞ。→




宜しくお願いいたします。

by k-seraphim | 2011-04-20 23:25


<< SALONdeSERAPHIM      お知らせ >>